« 4月12日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | 4月20日釣り日記~例会宮川園~ »

アップデート

スマホに送られてくるアップデート

関係ないものは、ほとんどほったらかしにしてます。

昨日は、なんとなく暇だったので21件全部実行。

よく読みもせず「同意します」「同意します」「同意します」

で、終わってみたら

メールの形態が「ドコモメール」に変わってしまってます@@

前の「SPメール」の方が使い慣れているので

すぐにドコモショップに行って、

「SPメールに戻してください・・・・・・」とお願いしたら

「バージョンアップしてしまったらもう戻せないんですよ~」

とのこと。

78


                                                         

あらら、よく読めば、ちゃんと書いてました。。。。ここに。

「慣れれば、こちらの方がおすすめですよ~^^」とおねーさん。

おっしゃる通り!使ってみれば、問題なかったです(゚▽゚*)

なんでも、簡単に「同意」しない!そしてイチイチ動転しない!・・・

これが今回のお教訓。 笑

|

« 4月12日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | 4月20日釣り日記~例会宮川園~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月12日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | 4月20日釣り日記~例会宮川園~ »