« オバマ大統領 | トップページ | 4月27日釣り日記~例会つつじ池~ »

こんなもんだよ人生は。。。

ずっと買い続けているロト6。

 

昨日はどうしても買いに行く時間が無かった。

「どうせ当たらんし、まぁいっか・・・」と思ってましたが

 

Dsc_0014

                                                         

千円当たってました(ρ_;)  あぁ・・・・ぁ。

新聞、見なけりゃよかったな~sweat02sweat02

千円でこれだけ後悔するんなら

もし4等なら?3等なら??2等、1等なら????

 

想像しただけで後悔で号泣しそうですcrying

|

« オバマ大統領 | トップページ | 4月27日釣り日記~例会つつじ池~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようさんです。

ロト6でお悩みですか 買っていたら5等で千円ゲットでしたか

まぁそれは残念でしたね・・・僕は欠かさず買っていますが・・?

この頃は5等しか当たっていないのです(ノд・。)

一度5口買って千円が4口当たっていたのですよ

うまく買っていれば3等はね・・・残念です

それから当たり番号がひらめきませんので毎回3口しか買いません。

明日は宮川園でHFC月例会です また両ウドンでもしましょうかね

29日は甲南でしげちゃんとがまペア参加ですが何しましょう??

迷う事ばかりなので、しげちゃんにおんぶにだっこですね~^^

五町で会えるのを楽しみに頑張りたいと思います    では。

ps  神様! 贅沢は言いませんのでみっちぃさんにロト6

   2等当たりますようにお願いします( ^ω^ )

投稿: かっちゃん | 2014年4月26日 (土) 06時02分

かっちゃんへ

おはよ~ございます!
もうGW突入ですか~?
うちは、あと何日かは仕事です。。。
あと何日か・・・ってとこが、
いい加減さを物語っていますでしょう!?笑

かっちゃんは、ロト、毎回違う数字ですか?
私はずっと同じままなので
もし当たるかも??思うと、変えることも出来ず
止めることも出来ず・・・(≧∇≦)

明日は宮川園で、29日はしげさんとペアペアですか♪
どちらもご健闘を祈ってます!!

PS.ロト高額当選したら、かっちゃんには
浴びるほどのプシュ!を贈りますね~、
いや、浴びるほどでなく、浴びてください(*^ω^*)ノ彡
ビールかけ、しますで~。


投稿: みっちぃ | 2014年4月26日 (土) 10時49分

みっちぃさん、こんにちわ(*^^*)

かっちゃんもこんにちわです。

今週は仕事に追われてる毎日ですねん。書き込みもできませんわ。
仕事はメンバーが減りまして大変です。(。>д<)

遅れましてサンデー宮川園例会ゲスト参加お疲れ様でした。
ええ成績で良かったでしたね。よ~釣りますね♪

わたしゃブ―ビ―で終わりましたがな。(*_*)

29日はがまペアですがかっちゃんにお任せで、私はあの床寝技
で勝負しょうと思ってますがね。どないなるこっちゃら(*´∀`)

投稿: しげちゃん | 2014年4月26日 (土) 15時57分

しげちゃんへ

こんばんわぁ!

日曜日はお疲れ様でした^^
初宮川園で、皆さんと楽しい1日を
過ごさせていただきました♪

お仕事は、この前帰国されてしまったので
お忙しいんですね。。。。
早く、ニューフェイスが来られるといいですね(v^ー゜)

29日は、「チームしげちゃんかっちゃん」で
頑張ってきてください!!
優勝されたら、ビールかけしましょう!

(*゚▽゚)ノカンパーイ

投稿: みっちぃ | 2014年4月26日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバマ大統領 | トップページ | 4月27日釣り日記~例会つつじ池~ »