« 3月30日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | じゅんいちダビットソン »

新年度。

今日から新年度が始まります。

うちの会社は、な~~んの変化もなく

いつもと変わらない状況です。

 

ただ、消費税がアップしたことと、

あと自動車重量税が変更になったり

領収証の印紙税が変更になったりとかで

少々混乱しております。

 

Dsc_0169


                                                         

Dsc_0170

混乱しているのは私だけかな!?

 

今日は春らしい、いいお天気ですね~cherryblossomsun

|

« 3月30日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | じゅんいちダビットソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようさんです。

消費税3%アップしましたが 僕の会社もな~~んも変わらん

結構仕事もあるし!もう少し楽できればね・・・・??

消費税が上がって喜んでいるのは国のえら~い先生方かね?

一般庶民は大変ですよね!! いろんな面で苦労します(´Д⊂グスン

甲南の釣り料金も100円上がるし!今まで300円のプシューも

上がればプシューは持ち込みますよ!!  ね!!しげちゃん^^

ところで今週の甲南は優しい池にはならないような気がしますよ!!

先週の釣りで勉強になったことが有りまして結構釣りこめますよ

友人に話をすれば濱嶋君も同じ考えだとか^^

また皆さんにお教えしますね^^

では今週も楽しい、楽しい釣りしましょう    では。

投稿: かっちゃん | 2014年4月 2日 (水) 06時32分

かっちゃんへ

こんにちわ~!
お疲れ様です・・・^^

私も今日はようやく一息つけまして
今、ブログを見ています!笑

消費税、贅沢品からごっそり取ればいいのにね~、
日用品は勘弁してほしいですってね~。

庶民のつつましい生活から、まだ取るか!?・・・と
思います。。。

甲南、勉強になったこと、ありましたか^^
私のこの頭でも、わかりますか??
また教えて下さい~~。

では日曜日、楽しみにしております~。
雨降りませんように。。。

投稿: みっちぃ | 2014年4月 3日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月30日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | じゅんいちダビットソン »