« フリック | トップページ | 4月6日釣り日記~甲南例会~ »

一番搾り

うちの会社のお客さんに

リカーショップさんがおられまして

そちらの奥さんが昨日タイヤ交換に来られました。

 

お待ち頂いてる間に世間話。

「キリンのポスターとか、余ってないですかね~??」と聞くと

「この前、束で送ってきたし、欲しい人にあげたわ~」と奥さん。

「え~~!!欲しかったな~~。。。。」と言ったら

すぐ会社に電話をして確保していただき

今日、こんなに持ってきてくださいました(p´□`q)゜o。。うれし~。

 

 

Tn3

 

Yjimage1                                                                                                

 

「これ、ヤフオクにも出てますよ~」と言うと

「そうなん!??ほな、売ろか?」と、愉快な奥さんです^^

 

いつも、イオンのトップバリュのビールや

平和堂のくらしモアのビールばかり買ってないで

今度からは、こちらで買い物しないといけませんなぁ・・・。

一番搾りは買えないけど、

発泡酒・・・いや、新ジャンルになると思いますが、

また買い物に行こう。

 

 

ちなみに、大野君の裏は

 

Tn2

 

役所さんになってました・・・・。

 

Tn

 

 

 

|

« フリック | トップページ | 4月6日釣り日記~甲南例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリック | トップページ | 4月6日釣り日記~甲南例会~ »