« 3月8日釣り日記~五町八幡池~ | トップページ | 3月16日釣り日記~三川例会ゲスト~ »

やっぱり降った。。。

今年は雪が少ない楽な冬でしたが

やっぱり、このままでは終わらんな・・・と

思った通り、

今朝は遅まきの雪模様でした。

 

Dsc_0155


あぁ、さむっ。

|

« 3月8日釣り日記~五町八幡池~ | トップページ | 3月16日釣り日記~三川例会ゲスト~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、おはようございます。(*^^*)

こちらも去年の年末から今年にかけて一番の雪でしたわ。

日曜日良い天気で、ぽかぽかしてたんで息子とタイヤ交換やるかな。

と話していましたが、買い物に思いもなく時間かかり面倒臭くなり

又でええかと止めといて正解でした。交換してたら笑い者でしたわ。(^。^;)

何の為に今までスタッドレスタイヤ履いてたんか分かりませんしね。

初心さん、つぼちゃん平日の三川を堪能?されました様子。

へらは引っ越し最中で池の回りをグルグルとか言っておられましたわ。

席の抽選はともかく桟橋の先端目指しましょう!

投稿: しげちゃん | 2014年3月13日 (木) 11時02分

しげちゃんへ

こんにちわ~~!!

しげさんとこの雪の量にも驚きでしたが
それより何より、なんと素敵なお家だこと~♪

私が車を置かせてもらってるのは
某社長さんの敷地なので、
写るもの全てそちらのものです!うちのボロ家は写せません。笑

タイヤ交換、昨日あたりからお客さんぼちぼち来られます。
「もう大丈夫でしょ~」と、一応話は合わしていますが
内心、まだ降るかもよ??・・と、思ってます^^

三川はへらの「引っ越し」か「大移動」か、
のようですね。。。

くじ運、全く無いので
あと3日間のおこないを良くしときます~!ヽ(´▽`)/

投稿: みっちぃ | 2014年3月13日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日釣り日記~五町八幡池~ | トップページ | 3月16日釣り日記~三川例会ゲスト~ »