« 3月23日釣り日記~温泉前例会~ | トップページ | 明日は雨・・明日だけ雨!?(怒) »

遅刻。。。

この前の例会の時「買ってきてほしい」と頼まれたのが

つるやパンのサラダパンとスマイルサンド

 

スマイルサンドって何??と思いつつ

お店に行ったら、これでした。

                                                         Dsc_0164


                                                     

地元民でも知らないのに、よくご存じです、つるやファンの方々。

 

今日はお昼にそれを食べようと思い

今朝は早めに家を出て、つるやさんで買い物をして出勤。

 

会社近くまで来て、踏切で止まっていると

いつまで経っても遮断機が上がりません(lll゚Д゚)

 

Dsc_0163

 

貨物が止まっていますが、動きません。

しばらく待ちましたが、上がりそうにないので

会社に連絡。。。

「近くまで来てるのに、踏切から動けませ~ん」と。

 

10分の遅刻となってしまいました。。。。

でもこの前の土曜日も踏切内で電車が止まったまま

しばらく遮断機が上がらないことがありました・・・。

なんでだろ~。

 

|

« 3月23日釣り日記~温泉前例会~ | トップページ | 明日は雨・・明日だけ雨!?(怒) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月23日釣り日記~温泉前例会~ | トップページ | 明日は雨・・明日だけ雨!?(怒) »