« スノボ。 | トップページ | 2月16日釣り日記~つつじ池~ »

各地で大雪。。。

全国各地で大雪模様です、

それも普段は降らないところで・・・。

 

車の事故や、歩行者の転倒だけでなく

電車が横転したり、追突したりと聞いて

びっくりです。

 

さぞかし、うちの方はどっさり降ってるだろう、

家の2階から出入りしているんじゃないか、

自衛隊の救援を待っているのでは??・・・と、

思われているかも知れませんが

それがそれが・・・

全然降りも積もりもしていません。

 

Dsc_0155


今朝、出勤途中の風景です。

 

Dsc_0156


除雪車も出番なしです・・・。

 

こちら、「今年は楽な冬ですね~」が

あいさつ言葉になっていますが

このまま終わってくれるといいですが・・・。

 

雪が降ったところのみなさん

事故やケガに気を付けてください!!・・・と、

いつもと立場が逆転な発言です!? 

 

|

« スノボ。 | トップページ | 2月16日釣り日記~つつじ池~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行って来ました~仕事に(//∇//)さすがに私の運転では無理なので旦那に送ってもらいました。それでも轍にはまりそうで恐かったです(/o\)交通機関はズタズタだし………行かないとお腹空かせてる学生さんが可愛そうだし………雪は嫌いです。家の前の道路を走る車がチェーンを着けているからガチャガチャうるさくて眠れない夜でした。お陰で羽生君のスケートを観る事が出来ました(^^)金メダル良かったですね(ノ´∀`*)

投稿: milk | 2014年2月15日 (土) 15時09分

milkさんへ

雪の中、お疲れ様でしたねぇ・・。
学生さんもお待ちかねだったでしょう!

わだち、怖い怖い!!
私も昨年、わだちにハンドル取られて
道路上で車が真横向きました・・・w(゚o゚)w

羽生君、良かったですね~~♪
中継は見てなかったですけどニュースで^^

投稿: みっちぃ | 2014年2月15日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノボ。 | トップページ | 2月16日釣り日記~つつじ池~ »