« 2月9日釣り日記~朝日池~ | トップページ | スノボ。 »

ぷらっと。

今日はお昼ご飯を食べに、

ぷら~っと近くの『ぷらっとパーク』へ行きました。

Dsc_0158_2 

                                                         

一般道から入れるサービスエリアです。

Dsc_0153

                                                         

Dsc_0152_2

                                                         

お土産売り場を見たりもできるので                                                       

ここへ来ると、旅行気分が味わえますflair

                                                         

そして、「王様のよりみち」へ。

Dsc_0157

                                                         

ここは以前、岩盤浴のお店だったのですが

いつのまにかこんな外観に変わっていたので

遠くから見た時、

エスニックやカレーのお店か?と思いましたが

普通の石窯パンのお店でした~。breadcafe

                                                         

今日も1日が終わります。

風の強い1日でした・・・・!                            

|

« 2月9日釣り日記~朝日池~ | トップページ | スノボ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月9日釣り日記~朝日池~ | トップページ | スノボ。 »