« ぷらっと。 | トップページ | 各地で大雪。。。 »

スノボ。

スノボでお二人メダル獲得したそうですね♪

スロープスタイルというものをこの前ずっと見てましたが

見てるだけで爽快になる飛びっぷり、回りっぷりですね。

247453

                                                         

こんなふうに滑れたらいいな~、

こんな雪国に住んでることだし

あと○○年若かったら、スノボ始めるな~♪・・・と

妄想を膨らませながら中継を見ていました。

                                                                                                                 

そして、思ったこと・・・、

若い選手達が礼儀正しいな~と感心しました。

腰パンの頃の選手達とずいぶんイメージが違い(!?)、

周りの人への感謝などをよく言っておられます。

ジャンプの高梨沙羅さんもそうですが

みんなが応援したくなるいい子が多いです^^

                                                         

世界を目指そうかって人はやっぱり

心身共に鍛えられてるんでしょうね~、

それに世界を目指そうかって人は

名前もおしゃれですね~・・・と、

これはテレビで誰かが言ってました(゚▽゚*)

                                                          

                                                         

|

« ぷらっと。 | トップページ | 各地で大雪。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちいさん……関東は2週連チャンで大雪の週末です(/o\)雪に慣れてない私は雪かきに四苦八苦です。通勤も命懸け(笑)バイクは無理だし車もスタッドレスはいてますが((((;゜Д゜)))運転怖いし(泣)早く暖かくなると良いですね~。

投稿: milk | 2014年2月14日 (金) 17時34分

milkさんへ

雪、大丈夫ですか??

関東や、関西の雪が降らないところでも
雪が降り、各地大変みたいですね・・・。

慣れない雪かきで、
腰痛めないようにね~milkさん。

嘘みたいですが、こちらは全然
雪降ってないんですよ・・・・・!!

投稿: みっちぃ | 2014年2月15日 (土) 11時23分

いやぁ~大変でした(//∇//)仕事休めないから死ぬ気で行って来ましたよ。生れて初めての大雪記録更新です(/o\)今さっき無事帰還しましたが………怖いですね~雪って!!

投稿: milk | 2014年2月15日 (土) 11時40分

milkさんへ

そうでしょう~~!
怖いんですよ・・・長年住んでても。。

車はスリップするし、
歩いてると屋根雪落ちてくるし
ホント命がけです^^;;;

明日は今日よりずいぶん気温が上がるそうですよ。
暖かいのは嬉しいですが
体調狂う~~。

投稿: みっちぃ | 2014年2月15日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらっと。 | トップページ | 各地で大雪。。。 »