« 元旦。 | トップページ | 正月休み終わる。 »

ニューイヤーウォーキング。

今年の元旦はいつもと違うことをしようと

考えまして・・・。

                                                        

例年ですと、

おせちとお雑煮を食べ

テレビを見て

年賀状を見て

テレビを見て

何か食べて

うとうとして・・・・そして昼になる。

                                                       

元旦だけのこととはいえ

一年の計は元旦にあり!!です。

こんな不健康なことではダメだ。。

(長年そんな元旦でしたけど・・・)

                                                       

なので、たとえ1日だけでも

健康的に!・・・と思い、

朝早く(8時ですけど・・)から

ウォーキングに行ってきました。

                                                       

Dsc_0158

                                                       

一面、雪でおおわれた農道は車も走ってなくて

真ん中でも歩き放題です。

                                                       

元旦の朝一番の冷たい空気が清々しく、

嵐の音楽を聴きながらの

心地よいニューイヤーウォーキングでした♪

                                                       

20121220195205_2 

                                                      

|

« 元旦。 | トップページ | 正月休み終わる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちいさん…ぜひ続けて下さい。とてものどかな所ですね(ノ´∀`*)雪もキレイ~なんて言ったら怒られる?こちらも10日程前に雹が降りました。異常気象ですね(//∇//)風邪ひかないようにi

投稿: milk | 2014年1月 2日 (木) 19時31分

milkさんへ

朝のウォーキングは気持ちいいですね~。

仕事の時も早起きして歩くと
いいんでしょうけど・・・・、
なかなかね~。

のどかなこの農道、
普段は車や歩行者も多いですが
さすが元旦!
誰にも会いませんでした!!笑

投稿: みっちぃ | 2014年1月 3日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦。 | トップページ | 正月休み終わる。 »