« 12月29日釣り日記~三川納竿~ | トップページ | 元旦。 »

大晦日。

今日で一年も終わります。

ですが、今日も朝からのんびりですcafetv

                                                         

昨日の夕方、

家の固定電話が発信も着信もしなくなったので

NTTに電話したり、

電器屋さんに行ったり右往左往した結果、

普段しないところの掃除をした為

線が抜けていただけのことでした・・・。  o( ̄∇ ̄;o)ハズカシ

滅多にしないことは、しないに限ります

                                                       

さて、あとはカレンダーを掛け代えるだけです。

今回はもらい物のカレンダーではなく、

買いました・・・・ヤフオクで。

                                                       

Dsc_0155

                                                       

全労災の向井理カレンダー。

                                                       

こんなノベルティまで売れるんですね~~、

ま、それを競って買う人がいるからですけどね。(〃∇〃)

                                                       

では、みなさま良いお年をお迎えください。

                                    

                   

|

« 12月29日釣り日記~三川納竿~ | トップページ | 元旦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんこんにちわ。(*^ー^)ノ♪

三川で皆さん釣納め出来て、うらやましいでした。

でもこれからは厳しい釣が待ってますね。

でもボーズ覚悟の釣りは百戦錬磨の私です。この厳寒期の釣を

楽しみたいですね。(* ̄ー ̄)

みっちぃさんルーキ―ズ一年間お付き合い親分共々にありがとうございました。

また来年もよろしくね。(^-^)ゝ゛

追伸
ラインは直ぐに削除してしまいました。何かコメントいただきすみませんね

投稿: しげちゃん | 2013年12月31日 (火) 12時05分

しげちゃんへ

こんにちわ!
大晦日、いかがお過ごしですか^^

三川、釣りの方は厳しかったですが
皆さんと楽しく納竿出来ました。

しげさんには、ルーキーズだけでなく
今年はサンデーでも何度もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします♪

line、削除しましたか!?(≧∀≦)
了解で~す。

では良いお年をお迎えください☆

投稿: みっちぃ | 2013年12月31日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月29日釣り日記~三川納竿~ | トップページ | 元旦。 »