« 12月8日釣り日記~つつじ~ | トップページ | 12月14日釣り日記~三川~ »

恋チュン

この前、近くの和菓子屋さんに買い物に行きました。

まだ夕方5時頃だったのですが

店内に、販売員の方から製造の白衣姿の方々まで

一列に並んでおられたので

「もう終礼か!?・・・」と思い

「まだいいですか?」と恐る恐るお店に入ると

やけに楽しげなご様子で。

                                                       

「今、みんなで恋チュンを撮ってたんです~♪」

と店員さん。ヾ(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)ゞ

                                                                   

うらやましいなぁ~楽しげな職場で・・・(〃 ̄  ̄)

                                                       

今、いろんな自治体や企業で動画を撮られる恋チュン。

「オジサン達の頑張りに親近感が沸いた」

人気なのが日本交通さんのこちら↓だそうですよ。

                                                       

                                                       

                                                       

|

« 12月8日釣り日記~つつじ~ | トップページ | 12月14日釣り日記~三川~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん真夜中のギターです。

すんません?恋チュンとゆう言葉が分からないです(^-^;

雀の兄弟のちゅんちゅんは分かりますけどね

なんつっても始めAKB48を秋葉かと言ったら家族で爆笑でした。

僕らの時代はオジサン達の頑張りに親近感が沸いた??

じゃなくオジ~サン達のヘラ釣りの頑張りに変えて下さい

と、しげちゃん、かっちゃんが言ってそうなです。

北は寒そうなので風邪ひかないで下さいね(゚▽゚*)  では。

投稿: かっちゃん | 2013年12月13日 (金) 02時35分

かっちゃんへ

お疲れ様で~す。

「恋チュン」は「恋するフォーチュンクッキー」の
略だそうです・・・、私もネットで調べました。笑

なんでも略しますよね~今は。
「スターバックス」って言ったら
「スタバでええやん~」と笑われました!!
け~~っ!!たいして変わらんがなっ。

かっちゃん&しげちゃんで
AKB48ならぬ、AKB61ぐらいで納会の余興をして下さい^^
61はサンデーの61です、年齢ではありません??笑

投稿: みっちぃ | 2013年12月13日 (金) 14時17分

みっちぃさんこんにちわ。(*^ー^)ノ♪

午前中の5枚重量はかっちゃん早目に揃えて早釣りも景品独り占め

状態でしたよ。さすが年間二位でしたわ。

私はラッキー7賞に七位で当たり賞金ゲット出来ましたが、
段床は朝から頑張ってもNSXでしたわ。

これってかっちゃん解るかな~?

投稿: しげちゃん | 2013年12月16日 (月) 13時15分

しげちゃんへ

こんにちわぁ~♪

例会&総会、お疲れ様でした!
しげさん、ラッキー7で賞金ゲッツ!でしたか^^

それは、いい一年の締めくくりに
なりましたね~~~♪

・・で、かっちゃんは独り占めですか!?
たぶんクリスマスの夜にしげさんの枕元に
こっそり何か置いてくださいますよ~。笑

NSX・・・は、何かの略ですか?
ホンダの車ではなく??

段床は朝からNSX・・・・なんだろ~???

投稿: みっちぃ | 2013年12月16日 (月) 14時50分

何してもダメ(ペケ)ですぅ―

投稿: しげちゃん | 2013年12月16日 (月) 17時14分

しげちゃんへ

なるほど!! 笑

それはまさに「AKB」な
心境だったことでしょう。。。

当たらず(A)、喰わず(K)、ボウズは嫌よ(B)

~( ̄∇ ̄~)

投稿: みっちぃ | 2013年12月16日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月8日釣り日記~つつじ~ | トップページ | 12月14日釣り日記~三川~ »