« 12月22日釣り日記~例会~ | トップページ | 12月29日釣り日記~三川納竿~ »

仕事納め。

昨日27日で仕事納めとなりました。

なんやかんやストレスやあれこれが

溜まりっぱなしの一年でしたが(笑)、

ブツブツ言いながらも無事元気に一年働けたことは

ありがたいことです。。。

                                                         

さぁ、今日から休み~~!・・・と、喜んでいたら

朝から雪模様です・・・。snow

                                                        

こんな日に更に北上してきましたが、

県境はどっさりでした。

                                                       

Dsc_0153

                                                       

大きい道路はまだ道はあいていました。                                                     

Dsc_0150

                                                       

「やっぱり、北は違うね~」と思いながら帰ってきたら、

こちらも同じぐらい積もっておりました。sweat02sweat02

                                                       

途中、ワイパーが動かなくなってしまい、

ガラス半分雪で埋まった状態で

なんとか空き地までたどりつき、

手で雪をどけたら動き出しました。。。

あぁ、怖かった・・・(ノ≧ロ)ノ

                                                        

明日は止むといいけど・・・。

                                                       

|

« 12月22日釣り日記~例会~ | トップページ | 12月29日釣り日記~三川納竿~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様でした。
冬休みは釣りと音楽でストレス発散しましょう。
今日は25日にテレビ録画した『クリスマスの約束2013』を見ました。
小田和正が主宰するライブで2001年から毎年続いています。
今年は小田和正、大御所の吉田拓郎、桜井和寿、スキマスイッチ、根本要、水野良樹、JUJU、松たか子の出演でした。
今年も最高のコラボで至福の時間を過ごせましたよ。
昨夜は奥様の大好きな嵐のコンサートをDVDで一緒に見たばかりで、対極的なライブです。
それに加えて今夜は恋するフォーチュンクッキーの振り付けを教えてくれるようで・・・。
たぶん紅白を見ながら踊りなさいと言うことです。
釣竿は振れますが、もう手足は振れませんね。
そんなことで、今夜はさっさと早めに寝て明日の釣りに備えます。
では、明日は安全運転でかっ飛ばしてきてくださいね。
暖かくして楽しみましょうね。

投稿: きんちゃん | 2013年12月28日 (土) 16時50分

きんちゃんへ

きんちゃんもお疲れ様でした!
一年分の、疲れやいろんなもの(?)を
この休みに洗い流したいもんですね^^

吉田拓郎からAKBまで
昭和~平成を網羅しておられますね!!
嵐とAKBのダンスをマスターしたら
最終EXILEで完璧ですよ、きんちゃん♪

私も雪降るなか、嵐のDVDを見ながら
熱唱運転してました!! (〃∇〃)

明日朝は雪が心配ですが
関ヶ原越せば大丈夫でしょう~。
まずは、家から出られるか!?!?・・ですね。


投稿: みっちぃ | 2013年12月28日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月22日釣り日記~例会~ | トップページ | 12月29日釣り日記~三川納竿~ »