« 12月14日釣り日記~三川~ | トップページ | 雪模様。 »

誕生日会。

先日の日曜日は姪っ子の誕生日でした。

何か欲しい物を買ってあげる約束だったので

何を買うかもわからず、とりあえずおもちゃ売り場へ。

                                                         

51pvszykoxl__aa160__2

セガトイズの「JSポッドプレミアム」

これで、スマホ気分が味わえるおもちゃらしいです。

その、本体ではなく

これに付けるカバーとイヤホンジャックを

ご希望でした。

                                                       

・・・が、最初に行ったお店に欲しい色のカバーの在庫がなく

その後、2軒廻りましたがどちらも在庫無し。

                                                       

ようやく、4軒目に希望の色のカバーが

ラスト1個残っておりました。。。。

良かったね~♪

                                                       

どうしても無かった場合、他の色にするか、

またネットで探すか、どうする??と

本人に聞いてみたら

「う~ん・・・それなら、サンタさんに頼んでみるわ♪」

と、まだサンタを信じている10歳になった姪っ子です(゚▽゚*)

                                                       

いつ、事実を知ることになるのかな~sweat02

                                                       

Dsc_0144_3   

                                                       

                                                       

       

|

« 12月14日釣り日記~三川~ | トップページ | 雪模様。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようです。

幼少のころ、子供たちとかはお誕生日会とかやりましたが

この年ではさほど嬉しくないのが本音ですね!親分、しげちゃん

僕の誕生日は来月ですプレゼント待っております。(*^-^)

みっちぃさんも来月じゃなかったのですか??

僕の自慢話ですが今週月曜日に免許証の更新に行きました

SDカード発行していただきまして33年間無事故無違反です。

運が良いのですかね( ^ω^ )来年から釣りのプシューはやめようかね

なかったたら行きませんよね  明日は少しだけプシューと

お魚もですよ^^  みっちぃさん明日朝日池と枚数勝負じゃ!!

負けないよ!!??  あったかい服装で風邪ひかないように

かっちゃんに少しだけ負けてね     では。

投稿: かっちゃん | 2013年12月21日 (土) 07時32分

かっちゃんへ

おはようございます!
こちら、雪がちらついております。。。

1月誕生日、覚えててくれましたか!?♪♪
ということは、お年玉と誕生日プレゼントと
もらえるな~かっちゃんから!笑
クリスマスとお歳暮も年越しOKですよ!!笑笑

SDカード??シルバードライバーですか??
(≧∇≦) 違うか。

明日はトムのリニューアルへらを
たたきのめさないようにお願いしますよ~!
ではトムソーヤ対朝日池での対決で!!

投稿: みっちぃ | 2013年12月21日 (土) 09時52分

みっちぃさんおはようございます(^_^)。

1月は誕生日でしたか。何かプレゼントはないかな~?

例のキャプ届きました。かぶって仕事したら大受でしたわ。( ☆∀☆)

三川お楽しみに(#^.^#)

私、誕生日はここ四年ほどやってきません。
ず~と還暦のままですの。(^。^;)

また一つ年を取ります。あと何年へら釣りを楽しめるかな~

考えてもしょ~がないですね。目の前の釣を一生懸命楽しみますわ。

明日は皆さん釣ですね。私は行けませんがまた書き込み楽しみに

しています。

みっちぃさん、かっちゃん楽しんで来てくださいな。

投稿: しげちゃん | 2013年12月21日 (土) 10時49分

今日はお仕事ふたりっきりかな( v^-゜)♪

進みますね~内職が ! 何号と何号のハリ結ぼうかな~っと。

結びすぎないようにね。(^-^)ゝ゛

投稿: しげちゃん | 2013年12月21日 (土) 11時32分

しげちゃんへ

お仕事、ご苦労様です~^^
親分からお聞きの通り
こちらも仕事、大忙しです!?

キャップ、大好評だったそうですね♪
例会楽しみにしております~~。

またひとつ、歳をとりますが
嬉しくはないですけど、
感謝の気持ちは出てきました・・・。
ナムアミダブツ、ナムアミダブツ。。。

明日は寒そうですが
例会行ってきます~~ヾ(*^▽^*)ゞ
しげさんは今年もサンタに変身ですか!?♪♪

投稿: みっちぃ | 2013年12月21日 (土) 11時36分

しげさんへ

私は内職持ってきてあるんですが
親分は「何もすることない!!」と
ブツブツ言ってやあります。笑

ところで、しげさん、Line始めましたね~。
昨日送ってみました^^

投稿: みっちぃ | 2013年12月21日 (土) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月14日釣り日記~三川~ | トップページ | 雪模様。 »