« 丸めました。。 | トップページ | 11月24日釣り日記~例会~ »

ヤフオク!

コンサートの楽しみと言えば

グッズを買うこともひとつですが・・、

                                                         

某アイドルグループ「A」のナゴヤドームでの

グッズ購入の行列の写真を見て、心折れました。。。

                                                       

Image

この人数を見ただけでうんざり・・・泣                                                        

3時間~5時間は並ぶそうです・・・(゚ロ゚ ;ノ)ノ

                                                       

でも必需品「ペンライト」と「うちわ」がないと

手持ち無沙汰になるので

前もってヤフオクで買いました~♪

                                                       

Dsc_0126

                                                        

ペンライトは中古ですが、

一度使われただけの物なのでこれで十分ですヾ(*^ー^)

便利ですね~ヤフオク!

                                                        

ですが、ついつい入札魂に火がつき

そんなに安くもなくなってるのに

買ってしまうこともありますが・・・sweat02

                                                      

では・・・・!   ≡≡≡ヘ(* - -)ノ                                                    

                                                          

|

« 丸めました。。 | トップページ | 11月24日釣り日記~例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

ペンライトの代わりに懐中電灯じゃダメだよね(笑)Aは私も好きですよ!!コンサート行く元気はないですが(´д`|||)みっちいさんは若い若い~の。私の頭の中は再検査の事ばかりです。憂鬱。

投稿: milk | 2013年11月22日 (金) 09時45分

milkさんへ

行ってきましたよ~♪♪
ペンライト振り回してきました!!
懐中電灯は、係員さんだけでしたね。笑

再検査の憂鬱、わかります。。。
オプション検査の結果待ちだけでも
ずっと憂鬱でしたもん、私も..。・(><)・。.
早く安心できるといいですね☆

投稿: みっちぃ | 2013年11月23日 (土) 19時04分

みっちぃさんこんばんは(*^ー^)ノ♪


土曜日はミミさんのお隣で1日釣りを楽しんで来ましたわ。

竹竿でやりましたか、隠れ谷池はすこぶる活性が良く今の時期でも

両ダンゴ良く食いましたわ。

またHPアップしましたので覗いてくださいね。

ミミさんがみっちぃさん頑張っていますかと聞かれましたので

今はめっちゃ良く釣り、何時もいじめられていますと答えておきました。

ではつつじ池は宜しくです。(^-^)ゝ゛

投稿: しげちゃん | 2013年11月24日 (日) 19時59分

しげちゃんへ

こんにちわ~。

今、HP見せてもらってきました!
mimiさん、ゴリさんお元気そうで何よりです^^

mimiさんが私のことを??
ひゃぁ~、それは嬉しいなぁ♪

またいつか、mimiさんと一緒に
しげさんをいじめられたらいいですね!? (笑)

ではでは、例会楽しみにしてますね~♪♪

投稿: みっちぃ | 2013年11月25日 (月) 15時29分

みっちぃさん、ミミさん、絹ちゃんに苛められれば本望です。

嬉しくて嬉しくて・・・( ☆∀☆)たまりませんな~~♪。

投稿: しげちゃん | 2013年11月25日 (月) 15時38分

しげちゃんへ

では、mimiさん・絹ちゃんと3人で
しげさんを攻めて攻めて攻めまくり!!

・・・・ですね。゜゜・(≧∀≦)・゜゜

投稿: みっちぃ | 2013年11月25日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸めました。。 | トップページ | 11月24日釣り日記~例会~ »