« 冬準備② | トップページ | またドームへ。 »

嵐~京セラドーム~

行ってきました、京セラドーム。

ARASHI LiveTour 2013 ”LOVE”

                                                       

途中まで車で行き、そこから電車で大阪へ。

環状線に乗り換え、大正駅で下車。

その小さな駅がドームへ向かう人で超満員(゚ロ゚ ;ノ)ノ

                                                       

ドームに向かって歩いていたら

途中、こんな変な??きぐるみが!!・・・、

                                                       

Dsc_0117

                                                       

なんで、目が飛び出てるんだろ??

お腹には「祝」と書いてましたが・・・、

「めでたい」からか??

                                                        

ドームに着き、すでに心折れているグッズ売り場でしたが、

一応寄ってみると・・・・・、

                                                       

Dsc_01182

あれ?・・と、拍子抜けする空き具合だったので

また、いくつか買ってしまいました (・-・*)へへ

                                                       

Dsc_0122                                                    

                                                       

買い物も終わり、

いよいよドームに入ります♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

                                                       

Dsc_01192_3

                                                       

Dsc_01202_3

                                                       

座席は、アリーナ♪

                                                       

Dsc_01212_2

                                                       

ついに、「生嵐」を見られました。。。。。  

あぁ、良かった~~.(〃∇〃)

  

また来年も必ず行きます!!♪♪

・・・・・、

当選できれば・・・・。   (゚∇゚|||)                                                     

                                            

|

« 冬準備② | トップページ | またドームへ。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちいさんの鼓動が伝わって来ました~(о´∀`о)いつまでも若くいられますね。

投稿: milk | 2013年11月28日 (木) 10時18分

milkさんへ

鼓動、伝わりましたか!?♪(・-・*)
たまには、ないとね~鼓動。笑

釣りでデコりそうな時の
心臓バクバクとは、全然違います( ̄m ̄*)  

投稿: みっちぃ | 2013年11月28日 (木) 20時01分

東京ドームは私も行ったことないです。前は良く通るのですが…この連休で私は西伊豆に来てます。最高の天気.最高のホテル!?最高の料理!?オーシャンビューの部屋,今満天の星を眺めながらコメントしてます。自分へのご褒美かな(笑)

投稿: milk | 2013年12月 1日 (日) 04時54分

milkさんへ

ご褒美ゴージャス旅行ですか!?
いいな~~~~~。

のんびり、くつろいでこられましたか^^

私も日常離れて、癒されたいな~。。。

投稿: みっちぃ | 2013年12月 1日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬準備② | トップページ | またドームへ。 »