« 11月9日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | 11月17日釣り日記~朝日池~ »

冬準備。。。

昨日、仕事でちょっと北部まで行ったら

                                                         

Dsc_0121

                                                       

道路の融雪装置の試験運転をされていました。

もうすぐ雪の季節ですね。。。。。..。・(><)・。.

                                                        

中には・・・・・、

                                                      

Dsc_0120

                                                       

こんなに、出ている箇所も・・・・。

フロントガラスが綺麗になりました!                                                   

                                                       

|

« 11月9日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | 11月17日釣り日記~朝日池~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんこんにちわ(*^ー^)ノ♪

だいぶご無沙汰してます。

冬もすぐにやって来ますね。ってもう冬ですかね。

冬支度を準備しておかなダメですね。

みっちぃさんアラスカなんでスタッドレスタイヤは

履き替え完了しましたか?

ルーキ―ズ例会12月つつじ池はmハリスのウドンセットですか。(((((((・・;)

私には恐ろしい季節がやって参りますわ(。>д<)

苦手なウドンセットも楽しんでトライしてみますわね。

お手柔らかにいじめてちょ。(^з^)-☆

投稿: しげちゃん | 2013年11月13日 (水) 10時36分

しげちゃんへ

こんばんわ~(・-・*)

昨日今日と冷え込みましたね・・・・。
スタッドレスはまだですが、
犬ゾリの準備は完了です!!笑

でも、スタッドレスに履き替えたお客さん
ぼちぼちいますよ~^^;;

12月例会、つつじ池ですね。。。
私は、つつじでオールシーズン
恐ろしい目に遭ってます・・・笑笑

お手柔らにいじめる・・・ですね!?
了解です♪
ソフトに・・・ですね( ̄▽ ̄)v

では例会、楽しみにしてます♪

投稿: みっちぃ | 2013年11月13日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月9日釣り日記~つつじ池~ | トップページ | 11月17日釣り日記~朝日池~ »