« 11月3日釣り日記~例会~ | トップページ | 11月9日釣り日記~つつじ池~ »

『謝罪の王様』

映画『謝罪の王様』観てきました~~。

Image2

                                                       

東京謝罪センター所長の謝罪師(阿部サダヲ)が

人々のトラブルから国際問題までを

謝罪や土下座で解決する話。

こういう、ふふふっと笑えるの好きです。

                                                       

Image

                                                       

ここ最近、食品偽装だか、誤表示だかで

あちこち謝りまくりですけどね~~(〃 ̄  ̄)

それは笑えない話です!! 怒                                                     

 

                                                

|

« 11月3日釣り日記~例会~ | トップページ | 11月9日釣り日記~つつじ池~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

みちぃさんおはようです。

僕の謝り方は・・はい!!ごめんなさい  すみませんでした

英語ですいませんでした。 これはビッグダディですね( ^ω^ )

僕はいっつも謝っていますよ・・お魚さんにスレでごめんと

明日は雨模様ですけど友人と約束していますから

甲南ヘラ・の池に行きます  寒そうですね(;ω;)

ところでアラスカはもう雪なんでしょうね^^

オコタに入りながら良い週末をすごして下さい   では

投稿: かっちゃん | 2013年11月 9日 (土) 07時28分

かっちゃんへ

こんばんわ~。

かっちゃんは「スレでごめんね」より
「釣りすぎちゃってごめんね」ですよ!!

明日は甲南ですか!
突風にご注意して楽しんできてください♪

私は今日釣りに行ったので
明日は家でゆっくりのんびりです(^-^*)

雪合戦か、雪だるま作りでもしようかな!? 笑

投稿: みっちぃ | 2013年11月 9日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月3日釣り日記~例会~ | トップページ | 11月9日釣り日記~つつじ池~ »