« 9月29日釣り日記~朝日池~ | トップページ | 10月2日釣り日記~臨時休暇~ »

礼服。。。

今日は、元同僚のお母さんがお亡くなりになり

お通夜にお参りしてきました。

                                                          

いつもの礼服を着ようとしたら

あぁぁぁ・・・ちょっと窮屈?? o( ̄∇ ̄;o)

                                                       

なので、仕方なく、昔母が着ていた

レトロな礼服を着て行きました。。。

                                                       

あ~ぁ、こんなことではダメですね~。

でも今までの礼服のサイズには

すぐに戻りそうもないので

                                                       

Dsc_0120

                                                        

とりあえず「カロリーゼロ」で気休めし

新しいのをネットショッピングしましょうっと。

                                                        

                                                          

|

« 9月29日釣り日記~朝日池~ | トップページ | 10月2日釣り日記~臨時休暇~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 みっちぃさんおはようです。

多分みなさんも同じで歳を重ねるとふっくらしますね^^

僕もタバコやめてから8㌔増えました!!

ウエストも73~79㎝までの脂肪が付きました(ノ_-。)

今までのズボンは捨てたそうです(家内いわく)

礼服のズボンはサイズアップできるようになっているので助かります。

考えてみれば魚釣りでビール片手で座って入れば

おなか周りも脂肪だらけになりますわね?

次回から皆さんで昼食後30分のウォーキングと行きますかね

ちなみに僕はパスしますけどね(*^-^)

今週の朝日池!!女気で両ダンゴで頑張って下さい!

勝は根性ですよ。    ではでは

投稿: かっちゃん | 2013年10月 2日 (水) 05時15分

かっちゃんへ

こんばんわ~!

たまにしか着ない礼服ですが、
いざという時着れないと困ります。。

時々、袖を通して試着(?)して
体型のバロメーターにしないと!?

釣り時の食後ウォーキングいいですね♪
ビール片手にほろ酔い千鳥足・・・ですか!?笑

かっちゃん、ルーキーズ来られないそうで
残念です。。。。

がんばってきます~(・_・ )ノ

投稿: みっちぃ | 2013年10月 2日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月29日釣り日記~朝日池~ | トップページ | 10月2日釣り日記~臨時休暇~ »