« 10月2日釣り日記~臨時休暇~ | トップページ | 10月6日釣り日記~例会~ »

当選メール☆☆

以前、申し込んでおいた某アイドルのライブツアー

当選メールがきました!!♪♪

ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!

 

当選メールの画像をアップしようとしましたが

よく読んでみたら

「本メールのブログ・ツイッターへの転載を一切禁止します」

と、書かれていたのでやめましたsweat01

 

もしかすると、ジャニーズ関係者が

このブログを見てるかも知れないし・・!? 笑   

 

あぁ~楽しみです~~!  o( ̄  ̄*)へへっ♪   

 

Dsc_00941                                      

|

« 10月2日釣り日記~臨時休暇~ | トップページ | 10月6日釣り日記~例会~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます。

日曜日は歌って踊る例会にしましょうか。

ねえ様がメインボーカルでルーキーズの某ツートップがバックダンサーすよ。

途中でしげちゃんの小話もありそうなので、それも楽しみです。

では、日曜日はよろしくです。

投稿: きんちゃん | 2013年10月 4日 (金) 21時07分

きんちゃんへ

おはようございます!

明日はツートップがダンサーですか!?♪
・・・で、センターはしげちゃんで! ヾ( ̄▽ ̄*)

それは楽しみ~~♪

桟橋からの「水落マスターズ」も期待してますよ。笑

では明日を楽しみに今日も1日頑張ります!
よろしくお願いします^^

投稿: みっちぃ | 2013年10月 5日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月2日釣り日記~臨時休暇~ | トップページ | 10月6日釣り日記~例会~ »