« 500円玉貯金 | トップページ | 10月20日釣り日記~朝日池~ »

三時の虹。。

昨日の夜から台風26号が北上しましたが、

こちらは風が強い程度で済みました。

今日もまだ風が強く、肌寒い1日でした。

                                                         

3時頃、ふと外を見ると

きれいな虹がでておりました。

なんとなく嬉しいものです、虹。

                                                       

Dsc_0120

                                                       

伊豆大島や、関東地方では

台風の大きな被害があったようです・・・。

                                                       

ここ最近の自然災害の猛威は

ハンパないですね。

特に局地的な大雨洪水などの水害が

ほんと恐ろしいです・・・。

                                                       

猛暑のあとは、台風が続き、

そしてすぐ寒い冬がやってきて・・・。

いい季節である春と秋が短くなってきたような・・cherryblossommaple

|

« 500円玉貯金 | トップページ | 10月20日釣り日記~朝日池~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようです。

水曜の朝帰宅途中でも虹が2か所出ていましたよ

ボーと眺めていたら前の車が停車していて驚きました(゚0゚)

追突しそうでした・・・( ̄Д ̄;;

春も・秋も短いですね!特に秋が終われば寒~い冬ですから嫌です!

恋も同じで春は短かかったですね・・・昔の思い出ですけどネ

ダイワマスターズ1回戦5人ひとり抜けで抜けたのですが

決勝では4キロ台で全国大会は夢と消えました。

今週末も雨ですね? やはりサンデー会長はアメフラシですね!!!!

11月三川宜しくです  皆さんに会える日を楽しみに(*^-^)

親分に宜しく  お歳だから無理をせずです。

投稿: かっちゃん | 2013年10月18日 (金) 06時48分

かっちゃんへ

おはようございます~。

虹を眺めて追突しかけましたか!?
「三時の虹で惨事」にならなくて
良かったですね~~。笑

・・・と、ダジャレを言ってる場合ではないか、
自動車事故は皆さん気をつけましょう^^

これからまた日に日に寒くなっていきますね。。
早くも春が待ち遠しいです!

ダイワマスターズ、残念だったのですね~。
来年はかっちゃんがマスターになられますように・・。
喫茶店か・・・!? 笑

今週末、雨なんですか??
曇りの予報だと思っていたんですけど。
そうなればいよいよアメフラシ伝説は
ホンモノですね。

ではまたルーキーズ楽しみにしています^^

投稿: みっちぃ | 2013年10月18日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500円玉貯金 | トップページ | 10月20日釣り日記~朝日池~ »