« 3連休終る。。。 | トップページ | 中秋の名月 »

本日のえーーー!!

今日は、

「え?」「えぇぇーー??」 

と、思うことが3つ。

                                                        

まずは、会社の若社長。

えっ? と言うより 「はぁ???」と

言いたくなること。

これは、まぁ、しょっちゅうですけどね o( ̄ ^  ̄ o)

                                                        

2つ目は

沖縄のお客さんが私に向かって

「めっちゃ、黒いですね~~^^」と言われたこと! 

えぇぇぇーーー!?

沖縄の人も驚くほど黒い?? 笑

私、そんなに日焼けしてたのかぁ。。。。。

でも、あの沖縄イントネーションで言われると

「なんくるないさ~~」って感じですけど。

                                                       

そして3つ目は

先月の健康診断の結果が戻ってまいりました。。。

                                                       

Dsc_0099

                                                       

これは「あ~ぁ・・・sweat02」でした。。。                             

                                                        

|

« 3連休終る。。。 | トップページ | 中秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休終る。。。 | トップページ | 中秋の名月 »