« 9月1日釣り日記~例会~ | トップページ | 9月8日釣り日記~朝日池~ »

とらぬ狸の・・・。

某大物アイドルグループ「A」のライブに

一度行ってみたいな~~と思い、

昨年ファンクラブに入会しました。

 

19360905_6                                                  

↑某アイドルグループ「A」                                                      

 

ですが、何も知らずに入会しましたら

昨年のライブの申し込みはすでに終了しておりました。。。

残念~~~sweat02sweat02

 

そして今年!!

11月にドームツアーが決定!

先日、チケット抽選の申し込み要領が送られてきました♪

Dsc_00941                                                               

↑某アイドルグループ「A」                                       

 

さぁ・・・どうしよう。

4枚まで取れるけど、誰を誘おうか?

福岡、札幌、東京は無理として

ナゴヤか京セラか、どっちにしよう?

車ならナゴヤ、電車なら大阪か。。

一応、電車の時間調べておこ。

あっ、泊まるという手もありか?

一応、ホテルも探しておこ。

金曜日だと仕事昼から休めば間に合うな。

でももし土曜日が当たって、帰りが遅くなったら

次の日の釣りはどうしよう・・・。

あぁ、11月かぁ・・・、何着ていこう??

 

と、まぁ、当たってもいないのに

早くも頭がいっぱいになってまいりました~!!(≧∇≦)

 

 

|

« 9月1日釣り日記~例会~ | トップページ | 9月8日釣り日記~朝日池~ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようです。

僕らの世代と言えばGSはAじゃなくてテンプターズか

ゴールデンカップスの時代ですよタイガースは野球です。

保護者で親分としげちゃんも同伴で宜しくです?。

サンデーの例会はカッツケ勝負となりそうですので

筋力アップしといてください!!

私事ですが先日右手手のひらを5㎝ほど切りまして(;ω;)

病院行けば縫わずに済み粘着テープ見たいのを張っていただきました。

大分ましになりましたが竿が持てるかどうかです?

ダメなら楽しく釣りをしたいと思いますので宜しくです。 では

投稿: かっちゃん | 2013年9月 6日 (金) 06時43分

GSと言えばゴールデンカップスの実力はずば抜けていましたね。

懐かしいな~(*^ー^)ノ♪


私も年にいっぺんのカッツケ両ダンゴで挑みますが?

どないなる事でしょうね。(^_^)v

投稿: しげちゃん | 2013年9月 6日 (金) 10時37分

かっちゃんへ

おはよ~ございます!

かっちゃんの世代はGSですか~^^
レコードの・・・。
え!?手で回すやつ??笑

親分としげさんとライブに行ったら
会場近くに現れる「〇〇屋」と間違われますで~。

右手、大丈夫ですか。。。
竿が持てないようでしたら
各席を視察に回って「口撃」して下さい!
釣れすぎの方のみ「口撃」です^^

では、来週よろしくお願いします!

投稿: みっちぃ | 2013年9月 6日 (金) 11時16分

しげちゃんへ

おはよ~ございます!

ゴールデンガップス、検索しました。
ミッキー吉野がいたんですね~~。
ゴダイゴの。

しげさん、青春時代カムバック~。
(前もこんなこと書いたような??笑)

年に一度のカッツケ両ダンゴの妙技を
楽しみにしていますね♪
「妙なわざ」違いますよ~~。笑

投稿: みっちぃ | 2013年9月 6日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月1日釣り日記~例会~ | トップページ | 9月8日釣り日記~朝日池~ »