« 本日のえーーー!! | トップページ | 運動会☆ »

中秋の名月

今日は午後からまた保険会社の講習がありました。

                                                       

会社が合併するということは

システムも統合になり、

こちらが吸収される側のようなので

あちらのシステムに一本化。

なので、またイチから覚えなおしです..。・(><)・。.

                                                         

Dsc_0101

                                                       

ベッキーの笑顔に見守られ

それぞれ、パソコンを使いながらの講習でした。

                                                        

5時までの予定でしたが、

4時過ぎには終了しましたので

ふらっと寄り道をして直帰。

                                                        

帰り道には、もう月がキレイに見えました。

                                                       

Dsc_0102

                                                       

今、外はとてもきれいな中秋の名月ですfullmoon

                                                       

私のスマホでも、デジカメでも

全く撮れませんでしたけどsweat02

                                                       

|

« 本日のえーーー!! | トップページ | 運動会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のえーーー!! | トップページ | 運動会☆ »