« 中学生の宿題 | トップページ | 8月25日釣り日記~例会~ »

健康診断

今日は年に一度の会社の健康診断でした。

昨年から集合健診に変わったので

車で30分ほどの会館まで行ってきました。

                                                         

Dsc_0094_2

                                                        

冷房の設定温度が高い上に

たくさんの人の出入りがあり

汗ばむ館内で約1時間の健康診断終了。

                                                       

「このまま、帰社も勿体無いしなぁ~~」と、

と、ちょっと寄り道。

                                                      

Dsc_0095

                                                       

平日の昼間だというのに満席で(平日の昼間だから満席か・・・)

しばらく席が空くのを待ち、

                                                       

201208_e382b3e383a1e38380e78f88e790

                                                       

会社に戻ったら、すぐ昼ごはんだというのに、

コメダモーニングをいただきました♪

                                                       

健康診断の結果はまた後日ですが

「とりあえず終わってやれやれやな~^^」と

会社に戻ってきました!

                                           

|

« 中学生の宿題 | トップページ | 8月25日釣り日記~例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようです。

健康診断ですかそれは良いことですよ!

私事ですが遠い昔に健康診断で血糖値が高く糖尿病と診断されて

入院しました! 一生仲良く付き合いしていきますが

ちょっとビール飲みすぎかな??( ̄Д ̄;;

何をするにも健康が何よりですよ!!  釣りもね?

みっちぃさんはとても健康に見えますが?

しいて言うなら釣りキチ病ですかね??

ルーキーズ甲南楽しみにしています  親分にも宜しく

お伝えください。   では

投稿: かっちゃん | 2013年8月23日 (金) 07時37分

かっちゃんへ

日曜日の例会では
色々とありがとうございましたm(._ _*)m

健康診断、嫌なものですが
早く見つかれば治療なり、改善なり
出来ますもんね^^

健康そうに見えますか!?
はい、おかげさまで健康なんですが、
基準から少~し外れてる数値もあります。。。

結果をもらった直後は
生活習慣を見直すんですけどね~、
なんせ三日坊主で。。。。。笑

では来週の例会楽しみにしてます♪
よろしくお願いします~!

投稿: みっちぃ | 2013年8月23日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学生の宿題 | トップページ | 8月25日釣り日記~例会~ »