« 8月11日釣り日記 | トップページ | 仕掛け作り »

夏季休暇

昨日から、夏季休暇です。

昨日は涼しいところでリフレッシュcafe

今日は暑いうちの中でダラダラ・・・sweat02

                                                        

この時期あちこちから野菜をたくさん頂きます。

ありがたいことです^^

トマト・きゅうり・ナス・オクラなど・・・。

                                                            

その時期にできる野菜にはその時期の体にいいものばかり。

昔の人はえらいな~。

                                                       

Dsc_0087      Dsc_0088

                                                       

明日もこの先もまだまだ暑そうです(〃 ̄  ̄)

バテないように、乗り切りましょう!

                                                       

                                                         

|

« 8月11日釣り日記 | トップページ | 仕掛け作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の休暇は明日までsweat01あっという間でした。今日は久しぶりにmimiさん達と合流しての釣り....午後から日陰になり釣りやすくなりましたが....今度は腰が痛くなりまたまたコンビニに避難(笑)何かと理由をつけて涼しいコンビニに行ってましたhappy01帰り道は帰省ラッシュに遭遇wobbly高速がメチャクチャ混んでいてやっと今たどり着きました。みっちぃさんsign04休暇ゆっくり休んで下さいね〜。

投稿: milk | 2013年8月14日 (水) 20時15分

milkさんへ

お疲れ様でした~!

今日も暑かったので
コンビニ入ったらもう出られないでしょうね。。。

高速も混んでたようで・・・、
明日はゆっくり休んでください^^

私は明日は釣りにいってきま~す!
近くにコンビニもないので
車に逃亡するかも?? 笑

投稿: みっちぃ | 2013年8月14日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月11日釣り日記 | トップページ | 仕掛け作り »