« 余呉湖 | トップページ | 6月16日釣り日記~例会ゲスト~ »

レインボー

Dsc_0092

                                                       

                                                       

Dsc_0093

                                                       

昨日の夕方、東の空に

くっきり大きな虹が出ていました。。。

                                                        

雨の降らない、真夏のような毎日が続きます・・・・sun

|

« 余呉湖 | トップページ | 6月16日釣り日記~例会ゲスト~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん今晩は

昨日の夕方、我が家も外まで出て虹見ていました。

嫁が虹2か所で見えたとデジカメ取っていました。

誰かさんと一緒ですね?と、僕も見ていましたが^^

明日の雨で池の状態も良くなりそうです!多分ね??

日曜日は頑張りましょうね!!・・熱中症に注意ですよ!!

水分補給はビールをゴクゴクですヽ(´▽`)/   では

投稿: かっちゃん | 2013年6月14日 (金) 22時50分

かっちゃんへ

こんにちわ~。
虹、きれいでしたね~♪

今日は雨模様ですが、
ここ何日かの「猛暑?」に比べれば
過しやすいです^^

この雨で池の酸欠が解消されると
いいですね!

また明日、お邪魔しますが
よろしくお願いしますm(._ _*)m

ビールを飲んでも、まだ水分が足りない時は
迷うことなく!・・・池へダイブ!

して下さい。笑

あ、例会終わってからにして下さいね♪

投稿: みっちぃ | 2013年6月15日 (土) 12時01分

みっちぃさんこんにちわ。

って何時もの書き込みはおっさんばかり(^-^;

みっちぃさん虹には雄、雌があるのご存知ですか。?

私は何故か、何時でもそっちの方面の話に行きますね(((^^;)

明日は宜しくです。(^^ゞ

投稿: しげちゃん | 2013年6月15日 (土) 14時17分

しげちゃんへ

(*^-^*)/こんばんわぁ~♪

カキコミ、いつも楽しませてもらってます♪
ありがとうございます!!

虹に、雄雌あるんですか~??
知らなかったです。。
検索してみよっと。

孔雀の雄が、
若かりし頃のしげさんみたいだというのは
ごく最近知りましたけど!? 笑

ではまた明日、お邪魔しますが
よろしくお願いしますm(._ _*)m

投稿: みっちぃ | 2013年6月15日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余呉湖 | トップページ | 6月16日釣り日記~例会ゲスト~ »