« 6月23日釣り日記~例会~ | トップページ | 6月29日釣り日記~緊急有休~ »

雨上がり

Dsc_0091

                                                       

今日は雨もなく、爽やかな青空です。

                                                       

今朝、出勤したら、

                                                       

Dsc_0090

                                                      

                                                       

昨年秋頃、友達に株分けしてもらった

「タマスダレ」が一輪だけ咲いていました^^

                                                      

「なんにもしなくても勝手に咲いて、勝手に増えてくから!」と

なんにもしない私にピッタリなので頂きました。

                                                       

なんにもしてもらえない所でも、よくぞ咲いてくれました。。。。

|

« 6月23日釣り日記~例会~ | トップページ | 6月29日釣り日記~緊急有休~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タマスダレって言うんですかhappy01わが家にも咲きますが名前知りませんでした(^-^)一つ利口になったかな(笑)
今日はこちらも爽やかな1日でした。たまった洗濯物もスッカリ乾きさっぱりです。早く梅雨明けしないかな.....

投稿: milk | 2013年6月27日 (木) 21時22分

milkさんへ

(*^-^*)/こんばんわぁ~♪

これもらった友達に、今日咲いたと報告したら
「春か秋にしか咲かないのに珍しいね・・」
と、言ってました!!笑

やはり、何かの偶然でひとつだけ
咲いたのでしょうか!? 

猛暑はイヤですけど
梅雨も早くあけてほしいですね^^

投稿: みっちぃ | 2013年6月27日 (木) 22時27分

みっちぃさんおはようさんです。

僕の頭のように狂い咲きですかね。

タマスダレは有毒な花だとか?お口に入れないでね!!

僕はやっぱり、さては南京玉すだれ!ですよ(*^-^)

こちらの方は雨は降らないけど天気はあまりよくないです。

だけど!!土曜日は快晴に近いかな?僕が釣りに行くからね!?

夜勤明けですから、釣りしながらZZZ~かもね

7月甲南宜しくです。  あと少し頑張ります。 では

投稿: かっちゃん | 2013年6月28日 (金) 06時33分

かっちゃん、じゃ~私の頭は狂い〇〇〇?( ̄▽ ̄;)

ああ狂うほど欲しい!!

か、なに?なにスダレ??

みっちぃさん、甲南は夏真っ盛りで両ダンゴバクバクですよ~。(^^)v

土曜日の釣はうらやましいな~。

投稿: しげちゃん | 2013年6月28日 (金) 11時35分

かっちゃんへ

こんにちわ~。

この花、有毒なんですか!?
では、たとえ空腹でも食べないよう
気をつけます。。。。!!!

明日は甲南で「漁師のつどい」ですか??
いいなぁ・・・^^

うちは明日給料日なので
何がなんでも出勤せねば。。。(* ̄o ̄)ゝ

日曜日は親戚の法事なので
釣りはお休みで~す。

次週例会、楽しみにしてます^^

投稿: みっちぃ | 2013年6月28日 (金) 13時13分

しげちゃんへ

こんにちわ~!

しげさん、デラックスになって
狂うほどに成長してきたのでは??
「ロン毛」にカムバック~!

南京玉簾?ナンキンタ・・・・やめとこ。。。笑

土曜日の釣り、いいですよね~。
バクバクだし、翌日休みだし・・・。

来週の日曜もそんなだといいですけど(ノ_<。)  

次週例会、楽しみにしてますね~♪

投稿: みっちぃ | 2013年6月28日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月23日釣り日記~例会~ | トップページ | 6月29日釣り日記~緊急有休~ »