« 5月5日釣り日記~例会~ | トップページ | 5月12日釣り日記 »

連休最終日

昨日でGW後半も終わりました。

また姪っ子が遊びに来るというので

どこに行こうか・・・・??

                                                         

そうだ、ここ、行こう!

                                                       

                                                       

Dsc_0076

                                                       

つつじ池で親分達がやってるとのことなので

見に連れて行きました。

                                                       

Dsc_0072

                                                       

釣りはまだ出来ませんでしたが、

親分にエサをもらって、手でポイポイすると

わきわきに寄って来る「よたべら達」に感激しておりました。。。笑

                                                       

「わたしがエサあげたら、集まってきた~~♪」と・・・。

そりゃ、よたべらだもの。 

                                                        

でも今度は自分も釣ってみたい!・・と、言っておりました。

                                                       

その帰り道に【養老公園】に寄りまして、

もう歩き疲れてへとへとに・・・・。

                                                       

Dsc_0080

                                                       

あまりにも疲れてしまい、頭痛もしてきたので

途中、コンビニ駐車場で30分ほど寝てました。zzzz                         

                                                       

さぁ、連休も終わり、またいつもの日常に戻りました。

今週も頑張りましょうjapanesetea                                           

 

                        

                                                        

|

« 5月5日釣り日記~例会~ | トップページ | 5月12日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

このお疲れ様はワックスかけですよ、昨日のような暑い日にご苦労様です。

週末はまたご一緒かと思いますが、よろしくお願いしますね。

投稿: 初心 | 2013年5月10日 (金) 17時25分

初心さんへ

キャンター、ピカピカになりましたよ!

何故なら、
「こんないい天気に釣りしてる人達がいるのかぁ~」
と、思うと
自然と手に力がこもったのでしょう。。。。笑

こちらこそ、明日よろしくお願いします♪
( ̄▽ ̄)v

投稿: みっちぃ | 2013年5月11日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月5日釣り日記~例会~ | トップページ | 5月12日釣り日記 »