« LINEゲーム。。。 | トップページ | 5月26日釣り日記~例会~ »

板金塗装

マイカー、ぶつけたわけでもなく

ぶつけられたわけでもないのですが

一部、板金塗装をしてもらいました。

                                                         

ビフォーと、途中の写真は撮り忘れましたが、

完成間近に1枚。

                                                        

Dsc_0086

                                                       

雪国の「さが」か・・・、

ホンダ車の「さが」か・・!?

                                                       

左後輪のタイヤハウス、フェンダー内側が

錆びてボロボロになっているのがわかり、

表面までポコっと浮いてる箇所も出てきたので

早めに塗装してもらいました。。。

左後輪だけ・・・なんでだろ~。

                                                       

アフターは・・・・、                                                  

                                                        

Dsc_0087

                                                      

フェンダーだけ、黒々ピカピカになりました♪ (≧∇≦)

|

« LINEゲーム。。。 | トップページ | 5月26日釣り日記~例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはです。

車のケアーですか、いいですね

チビさんのファンではないですけど僕も、嫁もホンダですよ。

息子はスズキですけどね 各メーカーの車乗りましたが

エンジンはホンダです。・・多分  くれぐれも間違いのないように

チビさんのファンではないですよ!!

明日は我がクラブの月例会が甲南であります。

7尺チョウチン両ダンゴで勝負したいと思います!

ダメならトロ巻ですかね?? 天気がいいから

ビール飲みながら楽しみます。  では

投稿: かっちゃん | 2013年5月25日 (土) 07時38分

おはようございます!

かっちゃんもホンダ車でしたね~。
そうか~、チビさんファンでしたか。。。笑

私は今の車が初めてのホンダです。
荷物がたくさん積めて、気に入ってます!

明日はかっちゃんも例会なのですね^^
私も例会です、五町八幡池で。

五町もダンゴかコブで釣れるだろうという
話ですが、久々なので楽しみです♪

ではビール片手に楽しんできてくださいね( ̄▽ ̄)v

投稿: かっちゃんへ | 2013年5月25日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LINEゲーム。。。 | トップページ | 5月26日釣り日記~例会~ »