« 御神輿 | トップページ | 5月5日釣り日記~例会~ »

直会(なおらい)

本日2回目の記事です。

明日は3時起きなので早く寝たいのに

変なテンションになってしまい、寝付けません。。。

                                                         

今晩は、祭りの直会(なおらい)でした。

日頃、ゆっくりお話することもない近所の皆さんと、

お酒を頂きながらわいわい盛り上がりました^^

                                                        

Dsc_0069

                                                       

焼酎の美味しさなど全くわからない私なのに

こんな高級なものを、ストレートで湯のみ茶碗で

グビグビ頂いてしまいました・・・(゚∇゚|||)

よくわかりませんが、いい香りでした。。。。。

                                                        

御神輿も予定通りで何事もなく、ケガもなく、

準備も皆さんの協力で段取り良く進み、

無事に終わり、良かったなと思います。

                                                      

2年続きのお手伝いも今年で当番終わりです・・・やれやれjapanesetea

                                                       

さぁ、早く寝よ。。。zzzz                                                   

 

                                                       

|

« 御神輿 | トップページ | 5月5日釣り日記~例会~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんsign04幻の焼酎「森伊蔵」じゃないですか(^-^)/~~なかなか飲めませんよ!

今頃みっちぃさんは必死に浮きと格闘してるのねcoldsweats01私は一人カフェしてます。近くのショッピングモールでねcafe

あと今日の朝でなんと9Kgダウンしましたhappy01happy01happy01

あとひと息ですsign03二桁目前sign03

頑張りますrock

投稿: milk | 2013年5月 5日 (日) 13時56分

milkさんへ

おはようございま~す。

焼酎飲まないけど「森伊蔵」という名前は
知ってたので、
「これはいただいておかないと!!」と思い、
ちょっと飲ませてもらいました。。笑

milkさん、成果出てますね~!!!
教えてもらったこと実行しかけてたんですけど、
GWですっかり意志が崩れてしまいました。・(><)・。.

明日からまた日常に戻るので
頑張ります!! 

投稿: みっちぃ | 2013年5月 6日 (月) 07時56分

みっちぃさんsign04私は9Kgダウンしたけど、元の体重が凄いからあまり感じないんですよぉsign04(笑)まだまだなんですweep

あと10Kgは落とさないと(=_=;)

年内を目標にしてますが........

どうなることやらcoldsweats01意志が弱いからhappy01

投稿: milk | 2013年5月 6日 (月) 10時57分

milkさんへ

いえいえ、9キロも落とせたら
十分意志は強いと思いますよ~^^

そうやって減ってくると
計るの楽しくなってくるでしょうね♪

よし、私も頑張ろう!・・・・
明日から!!笑

投稿: みっちぃ | 2013年5月 6日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御神輿 | トップページ | 5月5日釣り日記~例会~ »