« 4月28日釣り日記~例会~ | トップページ | 宵宮 »

プチ登山。。。

29日は1日のんびり・・・・の、つもりでしたが、

天気も良く、

またまた姪っ子が来たので

賤ヶ岳リフトに乗りに行きました。

                                                         

                                                        

Dsc_0046

↑山頂からみた琵琶湖です。

                                                       

リフトを降りてほんの300メートルほどの山登りでしたが

息切れするわ、足はガクガクするわ。。。

                                                       

流行の「山ガール」には

とてもなれそうにもないなと

思いました。。。..。・(><)・。.

                                                        

|

« 4月28日釣り日記~例会~ | トップページ | 宵宮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

山ガールみっちぃさんsign04やっぱり若いですね〜。

私なんか一段でもある階段登りたくないです(笑)
なるべく平坦な道を選びます。

投稿: milk | 2013年5月 4日 (土) 13時57分

milkさんへ

本物の山ガールさんには
感服いたします。。。

とてもとても、本当の登山なんて無理!!笑

駐車場からリフトのチケット売り場に着くまでに
もう息切れでした・・・はははヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。

投稿: みっちぃ | 2013年5月 4日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月28日釣り日記~例会~ | トップページ | 宵宮 »