« お地蔵さん。 | トップページ | 4月28日釣り日記~例会~ »

TRUCK MARKET

今日、いつものとこに

ふら~っと買い物に行ったら

『東急ハンズ TRUCK MARKET』

やっていました。

Dsc_0040

                                                       

おぉ・・・これが、テレビでよく見る「東急ハンズ」か~。

                                                        

ほんの一部の商品ですが、

見てると楽しい~!

                                                       

何点か買ったうちのひとつがこれ!

Dsc_0042

                                                       

これを両手で持って

ぐーーんと、腕を伸ばして広げると

肩甲骨が広がって気持ちいいです~♪

                                                       

肩凝りにもいいと、お店のお兄さんが言ってたので

買ってみました。

                                                        

気のせいか、先ほどから肩が軽くなった・・・ような??

なってないような??

いや、なってます、これ。

                                                       

続けてみよっと。

                                                       

|

« お地蔵さん。 | トップページ | 4月28日釣り日記~例会~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、肩こりは釣りのやり過ぎです!竿を振ったり餌を丸めたり、釣れたへらを取り込んだり.....釣りを控えれば肩こりも治りますよpaper

先日初心さんが一束釣りして腕が痛いとブログに書いてありました(笑)


年齢的にも無理は禁物です。


釣れば良いってもんじゃありませんよ(^^;)お大事に。

投稿: milk | 2013年4月27日 (土) 20時40分

milkさんへ

初心さんは漁師なので「釣り過ぎ」で
腕が痛いんだと思いますが、

私は「釣れなさ過ぎ」で、
肩が凝るんですよ~~。。。

いつも、固まってるので、ね。笑

もしくは、仕事のしすぎか!?
(それなない!!・・と、まわりに言われそう・・・)

投稿: みっちぃ | 2013年4月28日 (日) 20時31分

みっちぃさんsign04肩や腕、腰の痛み.....辛いよね〜weep

一日中座りっぱなしのへら鮒釣りsign03絶対体に良いわけないもんdown私みたいに腰部脊柱管狭窄症やヘルニアになりやすいから気を付けて下さいねcoldsweats01どんな姿勢もとれないくらい痛いんですbearing

初めて痛んだ時は救急車呼ぼうかと思ったものsweat01

今体重を落とす努力をしています(笑)3月から7Kg落ちましたdowndowndown

膝は楽になりましたが......まだまだ落とさねばdash

あと10Kgは頑張りますrock

投稿: milk | 2013年4月29日 (月) 09時50分

今日はとても良い天気sunです。スーパーに買い物に出たついでにモスバーガーでお茶してます。一人で初めて入りました(笑)アイスコーヒーが美味しい季節になりました(^^;)

投稿: milk | 2013年4月29日 (月) 14時56分

どうもです。

皆さんご老体に鞭打って頑張っていますね。

本日も某池の生態系に付いて観察して来ました。

池に異常は見られず、例会もそれなりに楽しめるかと思います。

どの釣りが良いかは有料情報ですが、白い粉をお願いしたので無料にて教えますね。

週末の例会はよろしくお願いします。

投稿: 初心 | 2013年4月29日 (月) 17時03分

milkさんへ

え~~!!
どうやって、7キロ落としました~!?!?
教えて、教えて~~@(o・ェ・)@コッソリ

肩凝りは、
①ずっと同じ姿勢②前傾姿勢③眼を酷使
などが、原因らしいので
へら釣りは完璧ストライクですね。。。。笑

モスバーガーでお茶ですか~♪
いいですね!
長いこと行ったことないです、モス。
近くに出来たので、久々に行ってみたく
なりました (゜∇゜*)

投稿: みっちぃ | 2013年4月29日 (月) 22時20分

初心さんへ

本日も皆さん、老体に鞭打って
某池の生態調査お疲れ様でしたね! (゚∇゚|||) 

私は、今日は親分の指示通り
皆さんご希望の
「例のブツ」の売人となりまして
上物を仕入れて参りました・・・。

今度の例会が、取引ってことで・・・、
よろしくお願いします~!!

投稿: みっちぃ | 2013年4月29日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お地蔵さん。 | トップページ | 4月28日釣り日記~例会~ »