« 3月24日釣り日記~例会~ | トップページ | 3月31日釣り日記 »

春はお別れの季節です。。♪

仕事で週に一度、

往復1時間のところの

某局の某出先機関の某出張所まで

長年通ってましたが、

事情により昨日でその出張所が閉鎖になりました。

Dsc_0009

                                                       

仕事は楽になりましたが、

「息抜きという名の寄り道」がもう出来なくなります。。。                                                       

忙しい時の往復1時間は面倒でしたが、

暇なときには

いい寄り道タイムとなっていたので、

あ~ぁ、ちょっと残念!

                                                       

3月、年度末です。

会社に来る担当さんが異動になるところが

今日も2件あり、挨拶に来られました。。。。。

                                                        

春はお別れの季節です♪・・・・ですね。

私も寄り道タイムと、お別れです。。。。(。>0<。)                                                      

                                                                                           

|

« 3月24日釣り日記~例会~ | トップページ | 3月31日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんおはようです。

春はねいろんな意味で新たな旅立ち、別れですね?

我が息子も4月1日から20日迄 埼玉県で研修です。

家内が、さみしいと言っていましたね

親父が釣りの時はるんるんなんですが(゚▽゚*)

ヘラも巣立つ時期ですから?魚と一緒にするなと嫁に怒らそうです。

3週間は釣り以外は、なるべく嫁のそばに居たいと思います。

本音は車で息子を埼玉迄送り、その足で椎の木で釣りと

思っていましたが、嫁が電車で埼玉迄送るそうです。

嫁に見抜かれたかな残念!!

その分、三川は楽しみです。では又 三川で(*^-^)

投稿: かっちゃん | 2013年3月30日 (土) 07時19分

かっちゃんへ

おはようございます!

息子さんは20日間埼玉で研修ですか~。
うらやましい・・・。

いや、埼玉で研修が・・・ではなく(笑)、
きっと希望に満ち溢れておられるんだろうな~と、
思うと羨ましい限りです^^

私には遠い昔の話です。。。。(〃 ̄  ̄)トオイメ

サクラも咲いてきましたので
また奥様とお花見にでも出かけてください♪

では、三川例会楽しみにしてます~!
三川にはサクラは無かったかな???笑

投稿: みっちぃ | 2013年3月30日 (土) 11時18分

みっちぃさんsign04私は今週一週間春休みでした。今日は最後の休みなので友達と日帰りのバスツァーに行ってきました。と言うかcoldsweats01まだ帰り道の途中です(/_・、)渋滞にはまりまだ御殿場あたりをノロノロ走っています。
行き先は静岡の焼津!

昼ご飯がお寿司の食べ放題sign03ところが私は生物が苦手sweat01友達と多数決で決まったので仕方ないのですがcoldsweats01
まあまあ楽しい1日でした。明日からまた朝3時30分起きの生活が始まるんです。あと少しバスに揺られます。

投稿: milk | 2013年3月30日 (土) 19時37分

milkさんへ

日帰りバスツアーでしたか♪
いい季節になってきましたもんね^^

静岡でお寿司食べ放題、うらやましい~!!
でもmilkさんは苦手なんですね^^;;;

1週間の春休みが終わり
今日からまた早起きの日常に戻られて、
お疲れ様でした!

また次の休みを楽しみに(笑)、
お互い頑張りましょう♪

投稿: みっちぃ | 2013年3月31日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月24日釣り日記~例会~ | トップページ | 3月31日釣り日記 »