« 3月10日釣り日記 | トップページ | LOTO6 »

春めいてきました。

今日は風もなく、暖かい日になりました。

陰にいると、まだまだ寒いですが、

日当たりのいい場所だとぽかぽか暖かいです。

                                                                                                                           

秋に、プランターに種を撒き

撒いた直後にそのプランターをひっくり返してしまった、

かすみ草も無事育ってます。。。。

                                                        

Dsc_0008

                                                         

いきなりひっくり返されたからか、

1本だけ異常に成長しております・・・ヾ( ̄▽ ̄*)

                                                         

|

« 3月10日釣り日記 | トップページ | LOTO6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暖かくなりましたねup

こぶしの花が咲きました。

タンポポも咲いてます。

多摩川土手の桜もチラホラcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

あの極寒の寒さはもうないでしょうね(笑)

この冬大活躍したファンヒーターを掃除してしまいました。

投稿: milk | 2013年3月17日 (日) 14時21分

milkさんへ

milkさんのところの方は
もうそんなに春がきてますか~^^

私は昨日、車のスタッドレスタイヤを
はずしまして、春を感じてました。。。笑

ファンヒーターは朝晩まだ少々寒いので、
片付けはもう少し先になりそうです^^;;;

投稿: みっちぃ | 2013年3月17日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月10日釣り日記 | トップページ | LOTO6 »