« 2月3日釣り日記~例会~ | トップページ | 2月9日釣り日記 »

当選。

地元のフリーペーパーe-radioのe-press

のプレゼントに応募しておいたものの

当選プレゼントが届きました♪♪

2013020319020000

                                                       

【鮎家】さんの合鴨なべセット。

                                                       

合鴨肉とつみれと野菜のセットです。

つみれからいい出汁が出て

野菜も美味しかったです♪

                                                       

全国的なプレゼント応募は当選確率低いですが

地元誌や、地元ラジオ・・・、あと

JAF会員のみのプレゼント応募などは

最近ちょこちょこ当選します。

                                                       

この勢いでロト当たらないかな~~(〃 ̄  ̄)

|

« 2月3日釣り日記~例会~ | トップページ | 2月9日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当たって良かったですね。(^o^)v

私は随分前になりますが、へら月刊誌の「へらぶな釣り」

でディテールさんのウキが、「へら鮒」で旭舟さんのウキが

当たりその気になって沢山応募しましたが、後はサッパリ

でした。(^-^;

でも、出し続けなければ当たりません。これからも頑張って

出して見ようかな。(^_^ゞ

投稿: しげちゃん | 2013年2月 8日 (金) 10時43分

しげちゃんへ

こんちわ~お寒うございます。。。

しげちゃんも色々当選されてるんですね~^^

スポーツ新聞のプレゼントコーナーとかも
読者がサラリーマンさんが多いので
当選しやすいと聞き、何度か応募して
何か当選したような気がします。。。

何だったか覚えてないような物でしたが・・・。笑

また何か狙って出してみてください♪

投稿: みっちぃ | 2013年2月 8日 (金) 13時45分

当選おめでとうございます。
何でも当たると嬉しいですよねup

私は昨年焼酎の懸賞にコツコツ応募してたらなんと・・・・・・シリアルナンバー付きの限定焼酎が当たりましたhappy01私は呑めないから嬉しくないけどcoldsweats01
パパは喜んでました。今は漢字ナンクロをコツコツやって応募してますがなかなか当たりませんcoldsweats01呆け防止に良いかなsign02と思いまして....

投稿: milk | 2013年2月 9日 (土) 11時00分

milkさんへ

(*^-^*)/こんばんわぁ~♪

県内だけのフリーペーパーとは言え、
当たりはなんでも嬉しいですよね!

milkさんのコツコツが当選に結びついた
限定焼酎ですか!!
それはパパさんお喜びでしょう♪♪

また何か応募しておくと
忘れた頃に届くかも!?。

今回のこれがそうでした(笑)
届いた時、「何、これ??」でした(≧∀≦)

投稿: みっちぃ | 2013年2月10日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月3日釣り日記~例会~ | トップページ | 2月9日釣り日記 »