« ニベア | トップページ | 2月3日釣り日記~例会~ »

伊吹山

昨日、今日といいお天気です。

                                                         

仕事で行った先では

伊吹山が青空の中にくっきり綺麗に

たたずんでおりましたので

車を止めて1枚。camera

Lame8coo_3 

でも今日の夕方から明日にかけて雨模様です。

雨の後の日曜日は

風が恐ろしいことになりそうです。。。。o( ̄∇ ̄;o)                                             

|

« ニベア | トップページ | 2月3日釣り日記~例会~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

嵐を呼ぶ女とはあなただったのですね。

先日大荒れの中レッスンしてまいりました。

当たったと言うより、当たったかな当たりを読み取るレッスンですよ。

あのウネリを見ていると船酔いみたいになりますよ。

おねげえしますから、嵐だけは勘弁してください!!

投稿: 初心 | 2013年2月 1日 (金) 19時13分

初心さんへ

嵐、呼んでいいんですか!!
松潤と桜井君と相葉ちゃんと・・・♪

そんな「嵐」なら大歓迎ですが
吐き気とめまいがする「嵐」は
五町に来ないで欲しいです。。。笑

動体視力を鍛えておかないと
あの波の中の小さいアタリ見えないですね。
あと乗り物酔いに備えて
三半規管も鍛えましょう!

では日曜日よろしくおねげぇしますm(._ _*)m


投稿: みっちぃ | 2013年2月 1日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニベア | トップページ | 2月3日釣り日記~例会~ »