« 2月24日釣り日記~例会~ | トップページ | 3月3日釣り日記~例会~ »

やっぱり発症か!?

土曜日、マスクはして行きましたが、

                                                       

やはり3日後に発症してしまいました、

                                                       

・・・・・が、

                                                        

インフルエンザではないです・・・(。-_-。)ほっ。

                                                       

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、軽い咳。。。

                                                        

天気がよくなって空気が乾燥しだした途端です。

                                                        

今年の春は体に良くない物が飛んでくるそうですが

                                                        

外で釣りしてても大丈夫なんでしょうか。。。..。・(><)・。.

                                                       

マスクして釣り!・・・ですね。

                                                       

Dsc_0005

                                                       

こんなマスクじゃダメか。。。

                                             

                                                        

|

« 2月24日釣り日記~例会~ | トップページ | 3月3日釣り日記~例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

少し前から僕も鼻水とくしゃみが出てます。

風邪ではないですね、これって花粉か?

来月から一段と花粉飛びますから辛い季節到来です。

マスクは医療用のマスク(1枚2000円)だと違いますよ。

外で釣りしてももう大丈夫ですよ!!

投稿: 初心 | 2013年2月28日 (木) 20時50分

みっちぃさん

私も二.三日前から鼻声になり鼻水が出て来ました。今までに花粉症になんか縁がなかったのですが.....


いよいよデビューsign02今朝は臭いが分からなくなりました(/_・、)


納豆も食べられます。


鼻の回りが鬱陶しいです(;_;)


投稿: milk | 2013年3月 1日 (金) 09時24分

初心さんへ

今年は花粉よりもっと恐ろしいものが
某国から飛んでくるようですね。。。

みんな武装して釣り・・・ですよ。

毒物処理班みたいな格好で、です。

誰が誰か、わかりませんけどね。笑

投稿: みっちぃ | 2013年3月 1日 (金) 10時57分

milkさんへ

私も花粉症とは無縁なので
風邪のひきはじめか、
花粉症デビュー・・か、ですが、
風邪薬でマシになってきたので
やはり風邪・・・だったのでしょうか。。笑

納豆、鼻づまりの時しか
食べないんですか!?!?

あんな美味しいものを~~^^

投稿: みっちぃ | 2013年3月 1日 (金) 11時00分

みっちぃさんこんにちわ♪

内も息子家族が胃腸風邪で全滅してますわ。

私もヤバそうな雰囲気ですが(*_*)明日釣りに

出かければ風邪も何処かに行くかな~と。

逆にオ〇コになったら熱にうなされるかもね。

明日はお手柔らかに(^_^ゞ

今晩はアンフェア見てから寝ます。遅刻になる鴨f(^_^;

投稿: しげちゃん | 2013年3月 2日 (土) 15時10分

しげちゃんへ

今日はまた冬に戻りましたね。。。
明日も冬型は続くようで・・。

胃腸風邪はしんどいらしいですね@@
みなさんお大事に!
しげちゃんもうつらないように~~。

明日はみんな一緒に「GO TO ヘブン」
で、よろしくお願いしますよ^^

抜け駆け無しでね!しげちゃん♪♪

投稿: みっちぃ | 2013年3月 2日 (土) 16時19分

益々最悪です(;_;)味も分からなくなりました。味噌汁も料理の味付けも出来なくて.....インスタントに頼ってますdown

後は素焼きにして自分で味付けしてもらってます(笑)


仕事柄困ってしまうcrying

今日は休み明けだから病院も混むしsign04明日仕方なく病院に行って来ようかと思います。


こんなの初めてcrying

投稿: milk | 2013年3月 4日 (月) 13時50分

milkさんへ

それは重症ですって~milkさん。
明日は病院で薬もらってくださいね。

花粉症って突然かかるらしいですよ。

私は鼻はとまりましたが
今度は咳が止まりません。。。泣

空気が乾燥してきたので
気をつけましょう^^

投稿: みっちぃ | 2013年3月 4日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月24日釣り日記~例会~ | トップページ | 3月3日釣り日記~例会~ »