« 1月6日釣り日記~例会~ | トップページ | 1月13日釣り日記 »

パワーストーン

お正月は一年のパワーが欲しいと思い、

どこかパワースポットに行きたかったのですが、

「お正月はどこも混んでるしな~・・・」ってことで

また時期をずらそうということになり、

とりあえず(?)パワーストーンを買いました。

                                                        

ブレスレットタイプの物は

今までにいくつか作ってもらったのですが、

結局身に着けるのを忘れてしまうので

今回は最初から「置いとく用」にこれを。。

2013011117030000

                                                       

これも持ち歩いてもいいそうですが、

ひとつひとつのパワーを読んでいると

全部持ち歩きたくなるので

こうして玄関に置くことにしました。

                                                       

どの石にどんなパワーがあるのか

忘れてしまいましたが、

何かパワーがあるらしい・・・・・です。 笑  ヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO   

|

« 1月6日釣り日記~例会~ | トップページ | 1月13日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

その石の一つをへらバックに入れて置くのです。

厳寒期でも爆釣かもよ?

体調も良くなったので、明日はペロペロさんと漁師の方そしてオゼさんとお出かけです。

この池は優しい池であって欲しいです。

投稿: 初心 | 2013年1月11日 (金) 21時30分

初心さんへ

それはいいかも!!
教祖様のように首から
じゃらじゃらぶらさげて釣りに行こうかな♪

体調の方は復活されましたか^^
よかったです。。。

明日は天気も良さそうですね!
「ペロペロ会」楽しんできてください。
いいなぁ~~(* ̄ー ̄)v 

投稿: みっちぃ | 2013年1月11日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月6日釣り日記~例会~ | トップページ | 1月13日釣り日記 »