« 1月27日釣り日記~例会~ | トップページ | 伊吹山 »

ニベア

今、ネットで「ニベア」が話題になっているそうで、

ランキング1位にもなっているようです!

                                                      

昔っからあるあの「ニベア」が

なぜに今更ブーム??と思いましたが、

ネットのクチコミの威力はすごいですね~・・・・・、

                                                       

2013013107460000

                                                       

買ってしまいました。。。

昔から変わらず販売されているということは

きっといいものなんでしょう。。。たぶん。

                                                        

|

« 1月27日釣り日記~例会~ | トップページ | 伊吹山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんこんにちわ(^-^)

ニベアって女房からこれ使っときと渡されました。

アフターシェービングローションの代わりにと。

安いのですが、髭そり後のピリッと感がなく頼りないですが、

仕方なく使っとてます。

最近使う量が増えてきて、さて?なんでやねん?

あ!オデコが段々増えてるでか(-_-;)アワワ

でも顔はニベアでもオデコから頭は地続きで、そこはヘアトニック

じゃないのかな(;_;)/~~~


脱線しましたが、何処かのブログでニベアは最高級品で1瓶数万円

のクリームと内容は95%は同じらしいですよ。(^-^)/

最高級品はドゥ・ラ・メールと言うらしいですよ。

投稿: しげちゃん | 2013年1月31日 (木) 13時53分

しげちゃんへ

(*^-^*)/こんばんわぁ。

そう!それです!!

そのクリームの名前が思い出せず
書かなかったのですが、
有名芸能人御用達の高級品とニベアは
同じ成分って書いてました~~^^

しげちゃんもご愛用でしたかニベア。
で、ニベアとヘアトニックの境界線は??(≧∀≦)

いえ、やっぱり冬は乾燥するので
使う量が増えてるんでしょ~~。たぶん。。。笑

例会、楽しみにしてます♪♪
強風に耐えながらの釣りになりそうですね@@

投稿: みっちぃ | 2013年1月31日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月27日釣り日記~例会~ | トップページ | 伊吹山 »