« 11月25日釣り日記~例会~ | トップページ | 12月2日釣り日記~例会~ »

ダウンスカート

ダウンスカートを買い替えました。

                                                       

2012112818540000

                                                       

古い方(赤色)はまだ履けるので

ここ最近部屋で履いてました。

温かい~♪

                                                       

・・・ですが、そもそも何故買い換えたか?

                                                       

ダウンの中の羽毛がぽろぽろ出てくるから・・・

でした。。。..。・(><)・。.

                                                      

今、部屋に羽毛がふわふわしております。。。(゚∇゚|||) 

                                                       

いいウォームビズ(?)見つけたのにな~。

                                                        

でも、そぉ~っと履いたら大丈夫かも!?

                                                      

履いてよ~っと。

                                               

                                                      

|

« 11月25日釣り日記~例会~ | トップページ | 12月2日釣り日記~例会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜ羽毛が出ちゃうのかしら?
私のもそうなのよねsweat01メーカーさんに言いたいです。縫製しっかりやってってねsign03値段も安くないんだから.....sign03

投稿: milk | 2012年12月 3日 (月) 13時02分

milkさんへ

やっぱ、そうでしょ~??

私の場合、うっかりはさみで
切ってしまったとこもあるんですけど(笑)、
そこからだけじゃないですもん、出てくるの。

家でパソコンする時に
履いてます(〃∇〃)へへ。

投稿: みっちぃ | 2012年12月 3日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月25日釣り日記~例会~ | トップページ | 12月2日釣り日記~例会~ »