« 5月13日釣り日記 | トップページ | 5月20日釣り日記 »

スタジオ観覧。

先日、友人が

「テレビ収録のスタジオ観覧が当たった~」と

誘ってくれたので行ってきました。

大阪の【ABC朝日放送】

2012051116010000

                                                       

入り口でパスを貼ってもらい入場。

                                                       

2012051114180000

                                                        

中に入るとすぐスタジオに入れてもらいましたが、

携帯の電源を切るように言われ、

写真撮影も禁止と言われましたので

写真は撮れませんでした。。。

                                                       

見てきた番組は【ごきげん!ブランニュ】

赤井英和さんとトミーズ雅さんがメインの番組。

                                                       

                                                      

赤井さん、意外と紳士的~。

収録前も収録後もちゃんと観覧席前まできて

お辞儀をして行かれました^^

(他の出演者さんは手を振ってくれるぐらいですが・・・)

Fck200808201927087146d010e3590e77

                                                       

関西ローカルではありますが、

いつもテレビで見てる芸能人を見ると

舞い上がります。 笑

                                                       

今回知ったこと。

こういう当選案内って先に電話がかかってくるらしい。

友人も携帯にフリーダイヤル番号で着信があり

怪しみつつも出たら、当選のお知らせだったそうです。

                                                       

家の電話にもよく「03」や「06」や「0120」で始まる番号で

かかってくるのは出ませんが・・・、

もしかして何かの当選お知らせだったのかも!?!?

無い、無い。。。。 

                                                       

                                                       

                                                     

|

« 5月13日釣り日記 | トップページ | 5月20日釣り日記 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月13日釣り日記 | トップページ | 5月20日釣り日記 »