« 5月6日釣り日記~例会~ | トップページ | 小栗旬。 »

顔出しパネル。

今、地元で【戦国大河ふるさと博】が開催されてます。

                                                       

昨年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国」にちなんで開催された、

【浅井三姉妹博】の跡地でもう一度やってまえ~・・・、みたいなものです。

                                                       

                                                       

これはきのもと会場。

2012050818310000

                                                       

2012050818310001

                        

                               

秀吉と柴田勝家が戦った賤ヶ岳にも会場があります。

この賤ヶ岳の合戦で活躍した、秀吉恩顧の武将が「賤ヶ岳七本槍」。

そして、直属の吏僚として秀吉から非常に信頼を受けた石田三成。

三成の幼名が「佐吉」でこのキャラクター、

                                                         

2012050818320000

                                                                                                 

 

 「佐吉くん」

                                                

そのままやん・・・・ (  ̄_ ̄)

しかもこのパネル、

口から顔を出すことになってるし・・・flair

                  

                                     

|

« 5月6日釣り日記~例会~ | トップページ | 小栗旬。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさんご無沙汰してます(^-^)

つつじ池例会お疲れ様でしたね。厳しい例会になりました見たいで。

来月は甲南ですね。両ダンゴでバンバンと行きたいですが。?


私この連休にはファミリーでトミカ博からUSJに遊びに行きまして、
最終のパレード見て帰ったら11時回ってましたわ。

喜ぶのは息子夫婦と孫で、私と女房はお疲れの一日でした。

でも私今まで釣りばかり行って女房と遊びに行ったのは,???

そんなこんなで楽しんで来ましたわ。(^_^ゞ

投稿: しげちゃん | 2012年5月 9日 (水) 18時43分

しげさんへ

(*^-^*)/こんばんわぁ~♪

この前の例会は欠席され残念でした。。。
一緒に苦悩したかったのに!? 笑

楽しいGWを過ごされたようですね♪
トミカ博、私も一度甥っ子を連れてってあげよと
思ってるうちに中学生になってしまいました。^^;;;

しげさんのお孫さんぐらいが
なんでも喜ぶ可愛いお年頃ですね~♪

奥さんとのお出かけはこれからですよ(〃∇〃)
あちこち、お楽しみ下さい~、
そして釣りもご一緒にどうですか^^

投稿: みっちぃ | 2012年5月 9日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月6日釣り日記~例会~ | トップページ | 小栗旬。 »