« もう中学生。 | トップページ | 4月15日釣り日記 »

金縛り。

今日は13日の金曜日です・・・。

それとは関係ないと思いますが、

昨夜、たぶん人生初であろう金縛りにあいました。

寝返りをうちたいのですが

どれだけ力を入れても体が動かない、

押し戻される。

必死の思いでやっと寝返りましたが

怖くて目があけられませんでしたsweat01

                                                       

が、そういえばこの前テレビで

「金縛りは怪奇現象ではない」と

言っていたのを朝になって思い出しました・・・笑

                                                       

ここに書かれているとおり、

金縛りは怪奇現象ではなく「睡眠麻酔」という

状態だそうです・・・。

あぁ、ひと安心。

                                                       

003

↑映画【ステキな金縛り】レンタルまだかなぁ。。。

                                                        

                                                       

|

« もう中学生。 | トップページ | 4月15日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう中学生。 | トップページ | 4月15日釣り日記 »