« 今日明日ピーク。 | トップページ | 2月5日釣り日記〜例会〜 »

今日も仕事。

今週は今日土曜も出勤日。

                                                         

私は月初、あまり仕事も無くヒマなので

日当たりのいい工場の片隅で

カサカサカサカサ・・・・・、

                                                       

2012020410250000

                                                       

新Bふるい!

                                                       

しかもこれ、私のじゃぁありませんし。∑(゚∇゚|||)

                                                      

社長がいてもカサカサカサカサ。。。

                                                       

こんなんやってて、いいんかな~?」と聞くと

全然いいっすよぉ~!」と社長。

なんて気楽な会社なんでしょう。

                                                       

それなら、ハリスくくりや、仕掛け作りも

持ってきていいのか?? 笑

ま、そこまでやっちゃあ、無法地帯ですけどね。

                                                         

さぁ、明日は例会です。

心の準備OKsweat02です。

なんの心の準備?? 笑

|

« 今日明日ピーク。 | トップページ | 2月5日釣り日記〜例会〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日明日ピーク。 | トップページ | 2月5日釣り日記〜例会〜 »