« 1月29日釣り日記 | トップページ | 今日明日ピーク。 »

2月です。

2012020116010000

                                                      

今日から2月です。

                                                       

「ついこの前お正月だったのに~~」・・・・・、が

常套句の2月。

                                                        

でも、ほんとついこの前お正月だったのに。。。。。(〃 ̄  ̄)

                                                        

月日の流れは早いもの。

                                                       

今月も頑張りましょう。japanesetea

                                                       

                   

|

« 1月29日釣り日記 | トップページ | 今日明日ピーク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。

一日隣で楽しませてもらいましたね。

しかし見るたびに上達していますよ、もう向かうところ敵なしですね。

昨夜からの雪で外は久しぶりに真っ白です。

アラスカから比べればこんなのでしょうね。

この雪で日曜日の例会がどう影響するかでしょうね。

週末の例会はよろしくお願いします。

投稿: 初心 | 2012年2月 2日 (木) 07時19分

初心さんへ

先日はありがとうございました♪
予約してもらってるおかげで
場所の心配もせずで、ありがたいです^^

それと、お褒めの言葉ありがとうございます。
今度天ぷらうどん、ごちそうしましょうか♪(笑)
天ぷら5枚乗せで、別注しておきますわね(≧m≦)

ここアラスカは連日の大雪で
全然車に乗ってません。。。埋まってます。。。
日曜日までに掘り起こしとかないと!?

投稿: みっちぃ | 2012年2月 2日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月29日釣り日記 | トップページ | 今日明日ピーク。 »