« 初例会 | トップページ | 1月8日・9日釣り日記 »

仕事始め

今日から仕事始めです。

                                                        

仕事始めはのんびり・・・と、

行きたいとこですが、うちの会社は12月決算で。

                                                         

棚卸しから何から何まで1人でやらないといけない。

なので、実は12月からボチボチやっていました・・・・、

が、やっぱり忙しい。 

                                                       

                                 

「〇〇さん、忙しそやなぁ~」と私に言う呑気な若社長・・・。

                                                       

∑o( ̄∇ ̄;o)えぇぇ・・・・・。

                                                       

                                                          

まぁ、自分とこの決算月も、決算とは何をするのか??も、

知らない人ですからね~、そりゃ、呑気でよろしいわ。。。

                                                         

まぁ、初日からブツブツ言いたくなるような1日でしたが、

今年もブツブツ言いながらも

無事元気に働けますように。。。。。。

                                                       

2012010621190000

                                                       

↑お正月に買った縁起物・・・。か、どうかわかりませんが。

                                                          

|

« 初例会 | トップページ | 1月8日・9日釣り日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お正月もあっという間に終わっちゃいましたねsweat01


私は4日から仕事でしたcoldsweats01

今の仕事は朝が早くてsweat01通勤が地獄の寒さsign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04shock

鼻が凍りついてしまいますよ(笑)

みっちぃさんsign04今年も宜しくお願いしますねhappy01

投稿: milk | 2012年1月 9日 (月) 04時26分

milkさんへ

うわっ・・!
ホントですね~@@
コメント頂いた時間、これ朝の4時ですよね??

早いし、寒いし大変でしょう。。。
頑張ってくださいね~~~crying

私も釣りの時なら起きられますが(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(( ヽ(o^ー゜)v

投稿: みっちぃ | 2012年1月10日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初例会 | トップページ | 1月8日・9日釣り日記 »