« 雪降りました。その② | トップページ | リズム天国 »

三連休終了。。。

3連休。

忙しい年末に有り難いような、そうでないような!?

明日会社行くの嫌だな~どかんと仕事と雪が待っている。。。

                                                         

23日はつつじ池へ。

最近つつじではチョーチンばかりでコケているので

今回は浅ダナの練習をしました。

やはりよく動きます、浅ダナ。

動かない時間帯はやってくるものの、

1日通してチョーチンとは全然違いました。shine

                                                        

昨日は甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼントを買いにpresent

小6と小2なのですが、

サンタさんをまだ信じていますhappy02

いや、小6の甥っ子の方はもしかすると

信じてるフリをしてるのかな?とも思います。

妹の夢を壊さないように??

・・・んなわけないかぁ。

                                                       

今日は例会に1人で行くはずでしたが

昨夜からの大雪で

1人で関ヶ原を越える自信なしsweat01

・・・ということで欠席。。。

ずんずん降り積もる雪をちら見しつつ、

1日ずっとテレビを観てました。。。。

あぁ、頭が痛いthunder

                                                       

「報道の日」という長い番組で

3月11日の東日本大震災の様子を

その日と同じ時間を追って伝えられています。

本当に恐ろしく、悲しい映像ばかりでした。

                                                       

クリスマス、冬休み、お正月・・・・。

忘年会や仕事納め。

子供達の楽しみな時期でもあり、

大人も一年を締めくくるこの時期を、

当たり前のように迎えてることを

感謝しないと。。。。

|

« 雪降りました。その② | トップページ | リズム天国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

連休終わってしまいましたね。

この連休は昨日からの雪で寒いお休みでしたよ、本日も例会に参加された方もいるようです。

こんな日は関ヶ原もしっかり雪が積もっていますから自宅で大人しくが正解です。

今年は後二回釣行予定しています。

ご一緒ならよろしくお願いします。

投稿: 初心 | 2011年12月25日 (日) 21時39分

初心さんへ

こんばんは!
そちらも寒い三連休でしたか?

こっちは今日も明日も雪降り続く
らしいです(T-T)

今年もあとわずかになりましたねぇ。
あと2回の釣り予定ですか(*^^*)
私はあと1回行けるかどうかぐらいですが、
またご一緒でしたらよろしくお願いします♪

なんせ、シベリアからの参加ですので
あ、アラスカか!?(笑)
脱出出来るかどうか・・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: みっちぃ | 2011年12月26日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降りました。その② | トップページ | リズム天国 »