« 雪降りました。 | トップページ | 三連休終了。。。 »

雪降りました。その②

昨日の日中はそんなに降りませんでしたが、    

                                                      

夕方から今朝にかけて、わりと降りました。snowsweat01

2011121708210001

                                                     

雪も、全然ありがたくないけど

このあたりでは雪で成り立つお仕事もありますしねぇ。

                                                       

それに復興も進まないまま雪に見舞われる

東北の皆さんのご苦労に比べたら、

まだマシな方ですね。。。

                                                       

|

« 雪降りました。 | トップページ | 三連休終了。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪降りましたかcoldsweats01

寒そうですsign04sweat01


被災地に比べれば.............全てが幸せを感じてしまいますweep

寒いとか言ってられませんね(/_・、)


私は7日に右手を手術したので当分釣りは出来ませんsweat01bearing


やっと抜糸して水仕事が出来るようになったのですがsweat01掴んだり絞ったりがなかなか上手く出来ないのでイライラしてます。

人間要らないものはないですねcoldsweats01右手一本動かなくてこんなに不自由だとは思いませんでしたdown

今は痛いの我慢してリハビリしてます。

今週始めから仕事も復帰しましたsweat01

みっちぃさんsign04sign04sign04sign04

良いお年をお迎え下さいねnotes

投稿: milk | 2011年12月18日 (日) 08時46分

milkさんへ
寒くなりましたねぇ。
こちらの雪はこれからが本番です(>_<)

milk さん、手術無事終わったんですね!
良かった(^-^)/
完全に復活されるまで不自由でしょうけど
無理せず、じっくり治してくださいね。

私も右手腱鞘炎の時、
普段こんなにも右手親指に力を入れる動作
多かったのかと思いましたもん。
人間の体って、うまく出来てますね!(*^^*)

milk さんも良いお年をお迎えくださいませね!

投稿: みっちぃ | 2011年12月19日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降りました。 | トップページ | 三連休終了。。。 »