« 三連休終了。。。 | トップページ | 大晦日 »

リズム天国

2011122717160000

【wii みんなのリズム天国】

                                                       

最初は全然出来なくて、「つまらん!!」

                                                       

でしたが・・・・、

                                                       

コツをつかむと

                                                       

                                                       

おもしろ~~い♪

                                                       

                                                       

「右手親指腱鞘炎」が再発しそう・・・∑(゚∇゚|||) 

                                                      

                                                       

でもこれって、アタリをとる練習にもなるかも!?

                                                       

とっさに手が出ない時が多々あるしなぁ。。。

                                                        

これでリズム感と反射神経を養お。

                                            

                                                       

|

« 三連休終了。。。 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうsign04sign04sign04notes


ただcoldsweats01腱鞘炎には気を付けてね。


私の右手....まだ握力が戻らず...腫れも引かず.....

不自由な毎日ですdown


(/_・、)

投稿: milk | 2011年12月28日 (水) 04時25分

milk さんへ

あらら・・・・、
まだ完全復活されてませんでしたか。。

ここで無理されないように。
焦らずじっくり治してくださいね。

お家のことは優しいご主人に
甘えてしまいましょ!p(^-^)q

投稿: みっちぃ | 2011年12月28日 (水) 19時05分

みっちぃさんsign04優しくなんてないよsweat01

手術後4日で仕事復帰......お弁当作り、掃除、洗濯、主婦は休めないように出来てるんですね(泣)

今夜も冷えてきましたshock

投稿: milk | 2011年12月28日 (水) 20時52分

milkさんへ

おはようございます~^^

家事しないといけないし
それは不便不自由ですねぇ・・・。

では暮れの大掃除はご主人に
まかせましょっ!

あ~でも、milkさんちは普段から
キレイだろうし必要ないかな^^

私は今日から仕事休みで~す♪

投稿: みっちぃ | 2011年12月29日 (木) 10時08分

みっちぃさん、私も今日で年内のお仕事終了しました('-^*)ok

明日から3日までお休みです。4日、5日と仕事に出て6日〜9日までまたお休みですcoldsweats01

釣りはまだまだ出来ませんが.......ノンビリ箱根駅伝でも見ようかと思います。

投稿: milk | 2011年12月29日 (木) 20時58分

milkさんへ

昨日で仕事納めでしたか~お疲れ様です♪

お正月はお休み3日だけですの??
・・・と、思いましたが、
その後4連休なんですね~~!!(≧∀≦)

のんびりお正月を過ごしてくださいね♪
私は2日にクラブの例会があるんですo(*・ -)-☆
誰かお年玉くれないかな~~笑

投稿: みっちぃ | 2011年12月30日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休終了。。。 | トップページ | 大晦日 »